

[後編]2アカ+サポ+仲間モンスターでベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

おととい、昨日に引き続き、今回も、
2アカ+サポート仲間+仲間モンスターで、ベリアルに挑戦してきたお話(後編)です。


119510423.jpg




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*) 今までの状況ををおさらいすると、


1戦目 敗北
2戦目 敗北
3戦目 勝利(銀のロザリオの破片1個)


という結果になっています。


そして、これから、
4戦目・5戦目・6戦目・7戦目の結果をご報告したいと思うのですけども、

さて、ここで、みなさんにクイズです(^ω^)


4戦中、アクセの銀のロザリオは、一体いくつ出たでしょうか?



…はい、心の中で答えて頂いたところで、
早速、一気に結果をご紹介したいと思います。





[4戦目]


119513594.jpg

うぉぉー! 頑張れ、レックスちゃん!

ベリアルにうちのレックスちゃんが若干食べられそうになってますけども、
なんとか勝利です!




そして、肝心の宝箱の中身は…、














20140106_234519.jpg


くぅぅ、今回も出なかったかぁ…(´Д`;)



よし、次だ!


[5戦目]


119518329.jpg

次こそアクセ出すぞー! おー!



119521447.jpg

ベリアル戦、いい感じに、安定して勝てるようになりました。

これはホント嬉しいです!

あとは、アクセが出てくれることを祈るのみ…!





そして結果は…、



















20140107_000822.jpg


出ない…(´Д`;)






119522849.jpg

ジップ「マジか…。今日のオレは、何かおかしい…」

もこ「ジップのラッキージンクスが…」

レックス「おいどんも宝箱開けてみたいけど、開けれないでゴワス」

サポさん「さぁ、立つんだ。くじけるにはまだ早い」




[6戦目]



119525741.jpg

「もこ、コインボスの時に、トルネコやミネアに会ってる人が多いって噂、
 聞いたことあるか?」


「ぐーぐー…zzz…」





119525861.jpg

「うん、私たち、連続で行ってるから、逢えたら嬉しいのにね」

「むにゃむにゃ…、ブラックサンダー…が食べたい…
 むにゃむにゃ…zzz…」


「はよして」





119528268.jpg

おっ、よく見て見たら、さっき、破片2つもらえてますね!
よしよし、おっけー。

1個より2個はありがたいです、おっけー。



よし、次こそは、ちゃんと出そうかな…!




119529455.jpg

「マジで出す…!今回こそはマジで出す…!」

「お願い…、ロザリオ出て…」






今度こそ…






今度こそ…









そして…、














20140107_003000.jpg

出ないという…(´Д`;)






[7戦目]


次で、今回はラストの挑戦になります。

全ては、この戦いにかかっています。

私の装備欄を僧侶らしくするべく、なんとしても手に入れたいところ…。



119531816.jpg

「ベリアル、マジで銀のロザリオ持ってるか…?
 お前、今日どっか忘れてきたんじゃないよな?」


「ぎ、ギクッ…!わ、忘れてなんかないもんっ。
 ちゃんとポッケにしまってあるもんっ。
 あんた達なんかに渡さないんだからっ」


「…なんかあやしいでゴワス」




119534850.jpg

「銀のロザリオ落とすでゴワス!」

「そう簡単にあげられないもん。あんた達なんか、破片で十分なんだから」




勝ちました。




これで、今回の長い戦いが終わりました。

ラストを締めくくるにふさわしいものが手に入ることを祈ります。







結果は…、






どきどき…







どきどき…











パカッ





























20140107_004953.jpg


ガチで出ませんでした(´Д`;)



[クイズの答え:銀のロザリオ0個]


5連続、破片で終了です。

計7個の銀のロザリオの破片…、作ってもらうにも、あと3個足りない…。



あと、1枚だけ、タンスにベリアルコインが残ってるので、
今度そのラスイチに賭けてみようと思います。


ベリアルめー。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
