

[中編]2アカ+サポ+仲間モンスターでベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

119487743.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日の続きになります。

2アカ+サポート仲間さん+仲間モンスターで、ベリアルに挑戦してきました。
昨日書かせて頂いた通り、残念ながら初戦は負けてしまいました。


負けても負けても立ち上がる、それが真の冒険者というもの(キリッ)、


いざ、2回戦いきます!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



119487823.jpg

「レックスちゃん、いこう!」

「行くでゴワス!」 ドタドタ



119487881.jpg

「ヒャッハー!魔法の迷宮楽しいヒャッハー!
 コインボス楽しいヒャッハー!」
 ドスドス


レックスちゃんのテンションも、いい感じに上がってきています。



119488421.jpg

ベリアルの元へ着いたらまず作戦会議です。

「いいか、レックス。
 ベリアルが何かしようとしたら、基本、後ろに下がるんだぞ」


「分かったでゴワス」


いろいろ準備も完了したところで、いざ決戦です!



119489547.jpg

「ベリアルが何かしようとしたら逃げる、
 ベリアルが何かしようとしたら逃げる(ブツブツ)」


「えらい、レックスちゃん、こっちにおいで」







…そして…、













119491798.jpg

負けるという…(´Д`;)




…むむぅ、もうちょっとだったなぁ…。



これで2戦2敗です。

ここでレックスちゃんが、

119488494.jpg

「もこどんは、僧侶をやって欲しいでゴワス」


と言い出したので、もこは僧侶をやらせることにしました。

ホントは、賢者の練習がしたかったけど、レックスちゃんがどうしてもと言うので、
仕方なく僧侶をすることにしました。

うん、しょうがないしょうがない、決して逃げたんじゃないよ(^ω^)




119502208.jpg

はい、きました。

結局いつも通りになりました。

さぁて、本気出そうかな(キリッ)




119503107.jpg

ベリアル討伐頑張るぞー!



119503369.jpg

おー!


サポさん「はよして」



119506239.jpg

さて、戦闘開始です。

賢者(レベル53)の時とは全然違い、僧侶(レベル76)だと、
レベルがだいぶ違うこともそうなんですけども、
やっぱり自分で天使が使えること、みんなに聖女をかけられることがかなり大きいですね。

レックスちゃんも頑張っています。


119504607.jpg

ちょっと、くねっとしてるけど、ジップの一喝もきて、
いい感じに進んでいます。





今度こそ…





今度こそ…







そして…










20140106_232503.jpg


やってやりました! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




やりましたよ、みなさん!(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


転生1回の、レベル39のレックスちゃんでも、すごい頑張ってくれました!

これは嬉しいです!




119507104.jpg

「もこ、今回もオレに任せて」




さて、問題はここから。


過去のコインボスは、勝利後に、ラッキーボーイでおなじみのジップに宝箱を開けさせて、
奇跡的に、今までは1発でアクセが出ています。

今回も、このラッキージンクスをつなげるべく、
ジップに宝箱を開けさせてみます。








どきどき…







どきどき…








パカッ












20140106_232614.jpg


















119507610.jpg


ラッキージンクス崩れたり…!(´Д`;)






119507792.jpg

今までの、アクセ運がすごかったので、
今回ので、1発で出すジンクスが途切れちゃったけど、

とにかく勝てたことが嬉しかったです(*´ω`*)



そして、この後、更に、ベリアル4連戦します。
過去にふくびきで当てたコインを、今までずっととっておいたんですけども、
今回贅沢に、一気に使っちゃいました。


さぁて、一体アクセはいくつ出たでしょうか(^ω^)


結果は、また次回に続きます^^



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
