スポンサーサイト


ステージチュチュの中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

112098836.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

録画してる見たいテレビ番組が多すぎて、何から見ようかな、とかなり迷っています。
とりあえず、ガキ使 → フットンダ → イロモネア の順でいこうかな…!
楽しみだなぁ(*´ω`*)


さてさて、冒険の方なのですけども、
最近のレベル上げブーム(私の中で)のおかげで、
ナナプーとリリップルもちょっとづつ強くなってきまして、
二人も一緒に、レンダーシアに連れて行ったりとかしました。

その時に、クエストをしまして、


112187771.jpg

こういうキラキラしたとこを3つ探す、という簡単なのだったんですけども、

クリアした時に、


20131206_235156.jpg


意外と経験値もらえますね。

まだ育てにくいレベルのキャラ達は、
こういう、クエストクリアの経験値で、レベルも一緒に上げていく方向でいきたいと思います。

(1回のクエストにて「報酬としてもらえる経験値」で上がる職業レベルは、
 最大で2レベルまでなので注意ですね)



そんな感じで、レベル上げを頑張ってるんですけども、
やっぱり、「1職しか出来ない」というのはさすがにヤバイかな、と思いまして、
(もこは僧侶のみ、ジップは武闘家のみ)

他の職業の装備は、ゴリゴリの結晶装備しか持ってないので、
ちょっとづつ揃えていこうと思います。


まず、第一弾は、ジップが戦士・パラディンで着れるものを、
もこは、旅芸人・スーパースター・魔法戦士で着れるものにしました。
(ドレスアップしています)


118924695.jpg


(髪色が色々変わってますけども、一時的に変えたもので、
 またいつものカラーに戻ります)


欲しかったものを思い切って購入したんですけども、
ちょっとビックリしまして、



118917551.jpg

ジップが履いてる、ドレスアップ用に買ったこの「神兵のグリーブ」、

いくらだったと思います…?

レベル75装備といえば、なかなかのお値段がするイメージですよね…?







正解は…、













1187386561.jpg


まさかの999G…!∑(゚Д゚)



これ作られた方、ものすごい赤字ですよね…。

何かいいことがあって欲しいですね、
コレ作った後に☆3出来てたらいいけれども…。



そういえば、もこのドレスアップ&カラーリングが終わってすぐ、
ビックリするくらいそっくりな方を見かけまして、


多分、みなさんだったら、

「わぁ!おんなじですねぇ♪(*´ω`*)」
「双子ちゃんみたい!一緒に写真撮りましょう♪(*´ω`*)」

とかなるんだと思うんですけども、
私はなぜか、光の速さで上からチームユニフォームを羽織っていました。

…くぅぅ、チキンハートめ…。




そして、ずっと欲しかったステージチュチュなんですけども、
今回、中がパンツじゃないとのことで安心だな(*´ω`*)と思って座った瞬間、


118918254.jpg


な、なんだろう…、あのバッテンが気になる…(´・ω・`)


どうなってるんだろうコレ、気になっちゃうな、
立ってちゃんと撮ってみよう…、と思ったんですけども、
なかなか自分のカメラアングルでスカートの中って撮れないものですね。
(普段、撮る必要ないからかな…)



なので、わざわざプクリポのキャラをログインして(ものすごい熱意)
撮ってみました。


118919277.jpg

あ、こうなってるんだね、
ふむふむ、なるほどね、はい、よく分かりました。

プクリポすごいな(しみじみ)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
