年越しはこんな感じでした [ドラクエ10 プレイ日記]

116413162.jpg

くまさんの存在感…☆


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさま、年越しはどんな年越しだったでしょうか…?

私は、大晦日も、普通に通常通りの生活を送り、
22:00からは、普通にアストルティアにいました(キリッ)


多分みなさん、チームで集まって…、とかフレンドさんと集まって…、
とか、楽しい年越しをされたんじゃないかな、と思います。


さて、ここで私の年越しを振り返ってみますね。


まず、ドラクエ10が開始されてから、初めて迎えた時の年越しは、
グレンで迎えていました。

0:00になった瞬間、「あけましておめでとう」コールが溢れかえり、
感動したのを覚えています。

その素敵な思い出を胸に、



117770165.jpg

今回の年越しもグレンで過ごそうと、やってきました。

去年は、アストルティア内で、あまり言葉を発することなく過ごしてきた私ですけども、
今年の私は、一味違うので、
何回でも言えるように「あけましておめでとうございます(*´д`*)」の言葉を、
セリフ登録するくらい、気合が入っています。


よし、準備万端…!


よしよし、0:00になるまであと1分くらい、よしよし、


とか考えていると、


ドラキーさんが「初詣はカミハルムイに行こうかなー」と言い出したのを聞いて、
なぜだか私は、気が付いたら


117796972.jpg

カミハルムイにいました。



カミハルムイでは、たくさんの人が一目散にどこかに走って行っていたので、
スーパーぼっち&話しかける勇気もない私は、

とりあえず、前を走っていかれる方をストーキングして、ついて行くことに。



117803898.jpg

みなさん、どんどん走っていきます。

かなりたくさんの方が走っていかれるので、
これはどこかで何かをやってるっぽいです。

チームイベントとかだったらアレなので、
そこはちゃんと注意しとこう。




117818232.jpg

一緒に走ってた方たちが、
ここら辺から、だんだん立ち止まる人が多くなってきます。

あれ? 道間違えたのかな?

頼りにしてた人も立ち止まってしまい、一緒に止まると、
ストーキングがバレちゃうので、目的なくそのまま走り続けて、








117832202.jpg

特に何もなく、何も見つからず、
ノンプレイヤーキャラクターのオーガのおじいさんと一緒に、
無事、新年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。


年明けから、いい走りが出来て、いい汗をかけました。
おかげさまで、大学駅伝を楽しく見させて頂きます。




この後、カミハルムイのお城のお庭(ここにいっぱいいらっしゃました)
にある橋の上で、


117853578.jpg

ジップがたくさんの花火を上げて、
エルフのおじいさんとおばあさん(再びノンプレイヤーキャラクター)と、
一緒に見ることが出来ました。

ありがとうございます。





117862025.jpg

はい、私の年越しはこんな感じでした。

この記事を書くたった今まで気付かなかったんですけども、
「何回でも言えるように」と、登録した、

「あけましておめでとうございます(*´д`*)」のセリフ、

まさかの一度も使わずじまいでした。


「今年の私は一味違う(キリッ)」とカッコつけてたのが、
ものすごく恥ずかしいです。


今年もいっぱい冒険たのしもっと(^ω^)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR