スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 2日目 ようやく敵と戦いました

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 2日目です。

まずは、昨日出来なかった村の確認をして、
(地図をチェックしたり、クローゼットを開けてやくそうGETしたり)
おじいちゃん(実際にはおばさんからだけど)からお茶のやつもらったりとかして、
物語を進めていきました。

いろいろ動いているうちに、オートランの便利さに気づいたり、操作に慣れましたね。

ようやく、村の外に出て、敵と戦いました。
スライムとか、おお、余裕だなと思って、レベルが全然上がらないうちに、
おおきづちと出会ってしまい、つうこんの一撃をくらってしまってあっさりやられる始末…(>_<)

RPGでやられるとか、普段はないのにな…、調子に乗ってました(笑)

それから、ちゃんと戦って(まずはスライムとモーモンと)レベルをある程度上げて、
弟を呼びに行って、
それから、いっかくうさぎと戦ったり、おおきづちと戦ったりして、
結局現在、レベルは8です(まだまだひよっこですね…笑)

装備は、とりあえず、村で売ってる物の一番イイやつにしました。

続きが楽しみです♪
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
