ドラゴンクエスト10 プレイ日記 40日目 「初めてのバナナトラップと、3D酔い」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 40日目です。

以前、書いたかもしれないのですが、どうやら書いてないみたいなので、改めて書きます。

ある、きれいに晴れた日のことでした。



sk 1085.jpg



sk 1084.jpg


お姉さんの話を聞いたりしながら、

「集めてきたキラキラをバザーで売ろうっと♪」と、階段をいそいそと登っていたところ、

事件は起きました…。




スッテーン!!!




突然、ひっくり返りました…、



「え?」



どうしたの…かな…、 あっっ!!!




これがバナナトラップというやつか!



初めて、バナナトラップに引っかかりました。


階段だったので、上にも下にも人はいるし、

派手に転んでしまって恥ずかしさ爆発で…(>_<)


とりあえず、しぐさの「てれる」をして、そのまま逃げてきました。



あ、先日、興味深い記事を見つけました。


ドラクエ10をプレイしている時に、ちょっと軽く乗り物酔いに近いような感覚になることが
ありまして…(全然、軽いものなんですけど)

楽しさが勝ってしまうので、全然気にしてなかったのですが、

プクリポの操作ってちょっと酔いやすいみたいですね。

(言われてみれば、いつもSKの操作の時でした)

身長が小さいから、視点の位置もあるみたいなんで、カメラの角度をちょくちょく調節したらいいかもですね。



SK 1081.jpg

こちらは、人間になったお兄さんと。

装備は、ほぼ同じなのですが、着る人でこんなにも違うんですね(*^_^*)


ちなみに、この写真撮ってたら、後ろにセクシーなお姉さんが写ってしまってました。


sk 1082.jpg

下着姿でも、武器だけは装備してるとこがいいですね(*^_^*)









↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR