ウェディにメガネ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

blog_import_52db61da1dd7d.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から、メガネ関係の記事を、3連続で書こうと思います。

まずは、ウェディ → 次は、オガこ → ラストはエルこちゃんで、みんなで(*´д`*)ハァハァ言って、

「メガネっていいね!∑d(d´∀`*)グッ!」ってなる流れでいきたいと思います。


このメガネくん、まだ、この一枚の画像しか公開されていないにもかかわらず、

「俺様」系でも、「僕」っこでも、「私」系でも、
どれでも似合うオーラを放ってると思います。

この際、「吾輩」とかでも全然大丈夫。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



あ、そういえば、この「たたみます」のパターンのやつなんですけども、
スマホからは関係ないんですね。

昨日の記事で、スマホから見て下さってる方は、
「うん?」って感じだったかもです、ごめんなさい。



ドラクエ10の中で、今現在存在しているメガネの中で、
女の子キャラなら、「いやしのメガネ」が一番好きなんですけども、
(完全に私個人の好み)

男性キャラなら、「黒縁メガネ角」がすごい男前で大好きです。


この黒縁メガネ角、ずっと前から、

欲しい欲しい、でも、盗賊のレベルがあれだし、リビングデッドがなー、

こわいなー、こわいなー、やだなー、なんかおかしいなー


って思って、結局行ってなかったんですけども(途中、稲川淳二が一瞬出てきたのはさておき)





122125014.jpg


ジップの盗賊レベルが60を超えたので、行って参りました。

黒縁メガネ角をレアドロップで落とす、リビングデッドさんの元へ。

場所は、ラニ大洞穴にしたんですけども、結構プレイヤーさんがいらっしゃいましたね。




122128097.jpg


レックスちゃんも連れてきました。

レックスちゃんは、やっと、2回目の転生をすることが出来ました。

レベル上げは、やっているんですけども、
そのレベル上げをしてる職が、まだレベル40代とかなので、
結果、レックスちゃんに入る経験値も少ないので、こんなペースになっちゃっています。

早く、いたずらもぐちんと、にゃんこまどうも、なつき度上げて連れまわしたいなぁ(*´∀`*)





122129109.jpg


「おいどんも、黒縁メガネ角かけたいでゴワス!

 シルクハットに、ネクタイに、黒縁メガネは絶対似合うもんで、
 おいどんもイケメンレックスになって、
 女子から、あのレックスさんイケメンね(*´д`*)ハァハァって言われたいでゴワス」


「ちょっと待てレックス、それアレだ、
 それはこのメガネじゃだめだな、ハッピーハート集めて作る方のやつじゃないと」







122159155.jpg


出ました。

元気玉2個使って出なくて、3個目使ってからの1戦目で出ました。


ちなみに、装備がいい感じになってますけども、
レベル上げもかねてしてたので、全身結晶装備に着替えてます。

ちなみに、チームクエストでも、「ラニ大洞穴討伐」が出ていたので、
「レベル上げ・結晶・チームクエスト・メガネ」を一緒にこなせるという、
有意義な時間を過ごせました。


やったね(*´ω`*)




はい、では、頂いた黒縁メガネ角を早速かけてみました。



122178407.jpg


いつもかけてる「いやしのメガネ」に比べて、大きめの印象です。

こういう、だてメガネかけてる可愛い女の子いますよね(*´ω`*)





今回は、メガネシリーズなので、ちょっと他のメガネもかけてみますね。




まずは、いやしのメガネ。


122169884.jpg

ちょっと知的な感じに見えます。

かけると、シュっとしますよね。



続いて、ふちなしメガネ。


122169686.jpg


うんうん、これもいいですね。






ラストは、今日GETした、黒縁メガネ角。



122170478.jpg


予想通り!(*´д`*)ハァハァ





やっぱり良かった、

男性の黒縁メガネは、アストルティアでもリアルでも、間違いない…!∑d(d´∀`*)グッ!




122174072.jpg




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR