

オガこにメガネ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

122450536.jpg


「…えーと…、んーと…」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


122451304.jpg


「ギアスさん、しばらくお待ち下さいね。
 すぐ、お料理しますから」


「あぁ、すまんな」






122451466.jpg


「………」










122451621.jpg


(…さっきから、微動だにしないな…。材料が足りぬのか…?)



「…夏空…?」











122451790.jpg


くるっ


「はい?」

「…む?
 お前がメガネをかけてるのは珍しいな…。
 
 …どうかしたのか…?」







122452196.jpg


「…あ…。
 すみません…、私、実はお料理苦手で…。
 
 今、レシピ読み込んでました…。

 …ごめんなさい。

 で、でも、ちゃんとおいしい料理作れるように頑張りますから…」









122452008.jpg


「………」









122452619.jpg


「料理など、出来なくとも大丈夫だ。
 気にしなくて良い。

 お前は、一緒についてきてくれれば、それでいい」



「…ギアスさん…」








はい、すみません。
いろいろすみません。


オガこって、私の中で、身長高くて強いイメージなんですけども、
オーガ♂と並ぶと、うちの夏空ときたら、ちっちゃくて華奢く見えちゃいますね。
(ギアスの身長が一番大きいタイプ)






ちなみに、



122456177.jpg



このツボ職人のエプロン、今も超愛用してます。

私が持ってるオガこ用の装備の中で一番好きです!


これから、ツボ職人のサブキャラ作ろうかなぁって考えてらっしゃる方、

オガ子おすすめですよ(*´ω`*)にやにや




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
