エルことメガネと制服と(あと、スパッツと) [ドラクエ10プレイ日記]

122463471.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今回は、メガネメガネ言ってきたこのシリーズの、一応完結編です。


早速ですが、エルこ+制服+メガネ…という、なかなかのにやにやしちゃう組み合わせに、
おうちを教室に改造して、写真撮ってきました。




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



122460579.jpg



授業中。







122460975.jpg


「あれ?リルちゃん、今日、メガネなの?」







122461227.jpg


「あ、今日はね、目の調子が悪くて、コンタクト入らなかったの。
 だから、メガネできたんだ」










122461372.jpg


「…そ、そっか…(どきどき)」





学生時代、こんな女の子、いませんでした…?


私、同じクラスに、スーパー美少女がいまして、
普段は素のままなんですけども、授業中だけ黒縁メガネかけてて、

その姿を友達のみんなで見ながら、くちパクで(授業中なので)、

「(見てみて、ちょー美人…!)」

「(マジだ、キレー…!(*´ω`*))」




その子が寝てたら、



「(見てみて、寝顔も、ちょー美人…!)」

「(マジだ、キレー…!(*´ω`*))」



とかいうのをしてました。(ちなみに、私は女性です)







122464979.jpg









122468657.jpg


ナナプーは、図書委員っぽい感じに。









122466093.jpg


「ヒスケくん、図書室では静かにして下さい」

「あは、ごめんごめん」








122466638.jpg


「あたし、この本読みたかったんだー」

「(もっと上の本選んでくれたら、僕が取ってあげるのに)」







122466925.jpg







122466857.jpg


この「指さす」しぐさ、本を取るのにばっちりですね。

今にも取り出しそうです。









さて、ここで、「制服」について、気になる部分があったので、
ちょっとみなさんにご報告したいと思います。


女の子の制服は、中がスパッツだということは、
みなさんご存知かな、と思うんですけども、

どんなスパッツなのかは、あまりじっくり見たことないですよね…。

まぁ、ホントは見たいけど、あまりガン見してると、女子に変態扱いされちゃいますもんね。



ということで、ちょっと載せてみます。


実は、こんなスパッツです。























122512913.jpg


サイドに、やたらスタッフのこだわりが詰め込まれています。





ここまでは、制服を借りたことがある方は、気づかれた方も多いハズ。




問題はここからです。






サイドの部分は、謎の穴あきデザインだったんですけども、
写真を撮っていた時、ふと気づいてしまったことがありました。



文で説明するのもあれなんで、もう写真を見てもらおうと思います。





※いやらしくないように工夫して撮ったんですけども、スカートの中(スパッツ)の写真があります。
 エルこちゃんなので大丈夫かなって思うんですけども(えっ)、
 こういうの見たくないなって方は、お気をつけ下さいね、ごめんなさい。


























122514558.jpg




なんだこれ(´・ω・`)







これ、なんなのかな…。

最初気づいた時に、「うわ、なんか見えちゃった、なんかある」って思って、
今、改めて見てみても、これなんなんだろう…って思います。


気になって気になって夜しか眠れません。


でもきっと、スタッフの方のこだわりが詰まったものなんだろうなぁ、と思って、
なんとか自分の中でうまくまとまりました。

これで、ちゃんと冒険に集中できます。








はい、それでは、ラストは、渾身の制服エルこ画像で締めくくりたいと思います。


エルこちゃん好きの方に、

「おっ、キミなかなかいい写真撮れてるじゃないの(*´д`*)ハァハァ」

って思って頂けるんじゃないかな、と思います。(ハードル激上げ)




それでは、いきますね。

























122462185.jpg



えへへ(*´ω`*) (ドヤ顔)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR