

2アカ+サポート仲間でアトラスに挑戦2 [ドラクエ10 プレイ日記]

120740854.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


今日は、昨日の話の続きになります。

転生1回のバトルレックス&キメラと一緒に、アトラスに挑戦して、
見事に負けてしまいました。

チームクエストに「アトラス討伐4体」が出ていたので、
こんな時のために、大事にとっていたアトラスコインを使って、

今回はサポート仲間さんを連れて、2回戦ってきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





120740008.jpg






120740719.jpg


「アトラス、さっきはよくも、うちのレックスとキメラをやってくれたな」



一緒に来てもらったサポート仲間の子が、今回はウェディこちゃん2人だったんで、
ジップが若干カッコつけてますね。

まぁ、お年頃なので、しょうがないです。




早速、1戦目いきます。





120745549.jpg



今回の構成は、武闘家+僧侶3です。

この構成でアトラスに行かれてる方、私以外にいらっしゃらないかもしれないですけれども、
これだと私クラスのプレイヤースキルでも、確実なので、安心です。







120743817.jpg


この画像、天使のもこに目がいきがちというか、
アトラスのパンチがモロに入ってしまいそうな、そんな画像な感じですけども、

私的には、右側の、ジップがサポートウェディこちゃんを「おい、大丈夫か、こっちだ」的な、

なんかそういう風に見えるような、私の想像力があれなのか、



うーむ、ワンピースの続きが気になって気になって、やっとあのキャラの姿が見れるのかなと、
早く来週の週刊少年ジャンプが見たいなとおも…







20140113_001846.jpg



勝ちました!(いえす!)








120746264.jpg


「よし、オレが今からチョーカー出すからな」

「うん、これで合成が出来るね」









































20140113_002001.jpg
















120750101.jpg


次だ次だー。

「よし、行くぞみんな、オレについてこいよ」的な感じですけども、
サポートのウェディこちゃんにご注目下さい。


すごく遠くを見つめていますね。



はい、2戦目いきます。






120754382.jpg


「さっきチョーカー入ってなかったぜ、ほらアトラス、ごめんなさいは?」






120753719.jpg


「うぐぐ…」

「…ん?聞こえないな、もっと大きな声で」



一喝が効いてるのをいいことに、ジップのSっ気攻撃により、









20140113_004115.jpg



無事、撃破。






120755112.jpg


「さすがに今度こそ出るから、安心して大丈夫だからな」

「そうだね、次こそは出そうだね」


























20140113_004214.jpg


















120755354.jpg


「さぁて、早く帰って飯にしようか」


「(…結構、傷ついてるだろうな…)」





先日、ベルアル戦の時に5戦連続破片、
今回、アトラス戦、2戦破片、


せいすいから破片制度に変わってから、まだ1度もアクセが出ていません…。

ジップのラッキーボーイジンクスも、嘘のようにダメになっちゃったなぁ。



今までにふくびきで当てた、大事にとっていたボスコインも、

あと残り、アトラス2枚・ベリアル1枚・バズズ1枚になりました。


とりあえず、銀のロザリオがGET出来たらいいな…!(*´ω`*)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
