

キングヒドラコインを当てるの巻 [ドラクエ10 プレイ日記]

124557865.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


きっと、たくさんの方が挑戦されたであろう、オーグリード大陸のふくびき。

私も、今までに貯めたふくびきけんを使って、いっきにガラガラ回してきました。



みなさまは、ビョルンとズワルドのどちらでふくびきされたのかな?

私は、きっちり両方でチャレンジしてきました。

狙うのはもちろん、キングヒドラコインです…!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



124558134.jpg


まずは、とある住宅村のズワルドのところへ。


ふくびきは、ボタンを押すだけなので、4キャラでやってきました。



早速、ガンガン回します。





正直、ゴールドストーン以上は、結構どれも普通にありがたんですけども、
(私の場合は自分で使うのではなく売る方)

でも今日は、せっかくなので、キングヒドラコインを当ててみたいなぁ、と思っていたところ、





20140130_112915.jpg


もこが、ドラゴンガイアコインを当てまして、

やったー!って思っていたんですね。






そしたら、今日は、ナナプーの運が炸裂しまして、




20140130_113556.jpg



ガイアコインを当てて、







20140130_112521.jpg


20140130_112536.jpg



バラモスコインを当てて…、


















20140130_103625.jpg


 
 えっ…







20140130_103643.jpg



な、ナナプーどうしちゃったの…!∑(゚Д゚)










124558167.jpg



ふくびきといえば、昔よく、ふくびきの記事を書いてたんですけども、

私のキャラには、なぜかボスコインがやたら当たるジップがいます。



ジップなら、キングヒドラコインを当てるんじゃ…(^ω^)










とか思っていたら…、
















20140130_133747.jpg

20140130_133801.jpg




ガチで当たりました…∑(゚Д゚)







ちなみに、ジップは、ガイア・バラモスも当てまして、
相変わらずのラッキーっぷりを発揮してたんですけども、

ゴールドストーン以上当たらなかったキャラも何人もいたので、

だいぶ偏りがあった感じでした。




そして、当てたキングヒドラコイン、

その時、相場が荒れに荒れてまして、

高いので300万、最安で30万という、すごい価格差になってたんですね。(アップデート直後によくある現象)


今は37万代で安定してますね(私はその時の相場通り、30万チョッキリで売っちゃった…)





みなさんにも、キングヒドラコインが当たることを願ってます…!∑d(d´∀`*)グッ!







ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
