ものすごく可愛い…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

125086141.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


今日から始まりました、バレンタインイベント。

土曜日だからか、
wiiとかwiiuとか関係なく、バンバン落とされてしまう位、人が多かったです…。


みなさん、どのキャラに投票するか、もう決まりました…?




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





まず、今日は初めに、あるお方にお伝えしたいことがありましてですね、

先日、ブログの検索ワードについていろいろ書いたんですけども、
最近の検索ワードの中に、




capture-20140201-184903.png




こういうのを発見しまして、このワードで来て下さった方、



だぁーいすぅーきだぁー(*´д`*)ハァハァ (盛大なエコー仕様)




神様、どうかこの方に、にやにやしちゃうような幸せな事をたくさん起こして下さい、お願いします。






さてさて、今回のバレンタインイベント、

新登場のキャラ達がすごい強いですよね…!


ミシュアちゃんとか、セラフィちゃんとか、もう、
可愛さのかたまりですもんね(*´д`*)ハァハァ 


うわー、どうしようかなー誰にしようかなーと、
悩みながら、イベント会場に行ってきました。





私のキャラに、ドワーフ♂のキャラがいるんですけども、

去年のバレンタインイベントの時に、同じドワーフのポイックリンに票を入れたんですね。


その時の写真が出てきたので、ちょっと載せてみます。







38116790.jpg


じー。



ポイックリンちゃんがヘーキそうだからいいけども、

なかなかのストーキングっぷりですね。


AKBの握手会とかいったら、周りにいる警備のお兄さんに警戒されるレベル。



そして、今回も、








125115610.jpg











125115288.jpg


おっちゃん「オレが応援してやるからな」

ぽむポムっ「(なんで上からなんだろうこの人)」








125115859.jpg


ぽむポムっ「ぽむもポイックリンちゃん応援してます、頑張ってください」




ポイックリンに話しかけていると、

周りにきてるキャラもドワこばっかりで、なんかすごい癒されました…(*´ω`*)






125088431.jpg


モンスターは、意外と結構強いので、

私はメインキャラ以外では、ちょっと無理そうです…。


ただ、すごくありがたいことに、チョコは他のキャラに渡すことが出来るので、
サブキャラたちの分まで稼いで、チョコを回してクリアする方向でいきたいと思います。





まだ、もことジップしかクリア出来てないんですけども、

衣装だけはもらってきたので、またいつもの通り、

どんな感じなのか種族ごとに載せていきますね。



125082407.jpg



125060212.jpg




125063175.jpg


相変わらずオガこいいな…(*´ω`*)






125117784.jpg




125125390.jpg




今回の、この女の子の衣装、ものすごく可愛いですね…!(*´ω`*)


これ、レンタルじゃなくて、普通の装備で欲しいなぁ、すっごくかわいい…!



「同じキャラに3回以上協力すると、良いことが…」ていうのが楽しみですねぇ(*´∀`*)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR