

像のクオリティ [ドラクエ10 プレイ日記]

126395471.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


現在行われているバレンタインイベント、

同じキャラに3回協力した時のプレゼントは、

その選んだキャラの像でしたね。


私も、いくつかGETしたので、写真を載せてみます。


男性バージョンで、ヒューザの像出ないかなぁ(*´ω`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





昨日のブログに書いた、タンスの中に入れたカカオをもっていっていいよ、という件、

もらって下さった方、どうもありがとうございました!(*´ω`*)


そして、行った時にはもうなかったよ、という方、
わざわざ来て下さったのに、ごめんなさい(>_<)

今後のイベントの仕様次第では、また余ったカカオを入れますので、
その時はまたブログでお知らせしますねぇ。





ではでは、今日もらえた像を載せていきますね。



126432941.jpg




126433026.jpg







126403588.jpg




126403685.jpg





126402229.jpg




126402296.jpg






126396479.jpg




126396590.jpg






126401048.jpg





像、クオリティ高し…!




こんなにクオリティ高いのに、取引不可なんて…(´Д`;)


ということは、サブキャラで違うキャラを選んで、メインのおうちに置いてコンプする、

という作戦が出来ないガチ仕様ということですね。



総選挙ということで、今までミシュアちゃんをメインキャラ全員で推そう!って思って、
マイルドカカオをいっぱい集めてたんですけども、

こうなっちゃうと、他のキャラの像も欲しくなっちゃいますよね…。


今後は、どうなのかな、プレゼントは変わらないのかな?


うーむ、明日(今日)からの結果が気になるぞ、これは。



とりあえず、カカオを集めておこっと!





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
