

ただのファンだからね [ドラクエ10 プレイ日記]

126415787.jpg


おっちゃん「うわぁぁぁぁ」

SK「おっちゃん、どうしたの?なんかあったの?」



「ボウス、聞いてくれ!大変なことになったんだ…!」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





「…実はな…」






126416671.jpg


「怪盗ポイックリンの像を手に入れたんだー!!!(どーん!)」


「あ、そうなんだね、良かったね」





126416909.jpg


「ボウズ、あのな、
 普通、応援してるキャラ選んだって、ふくびきけんとチョコしかもらえないだろ?

 なのに、オレの時には、

 『怪盗ポイックリンとオレの間にやさしくあたたかい光が生まれた』とかなってな、
 
 突然、この像がもらえたんだ」



「うん(おっちゃん、同じキャラに3回投票したら像がもらえるってこと知らないんだな)

 …あ、おっちゃん、あのね、それね、」



「そこでオレは気づいたんだ」






126417145.jpg


「これって、運命なんだろうな(キリッ)」








126417862.jpg


「(…うわぁ…)」









-数日後-





127556574.jpg


「うわぁぁぁぁ」

「またまたどうしたの、おっちゃん」






127556777.jpg


「見てくれ、これを!

 どんどん増え続ける怪盗ポイックリン像を…!

 
 これが愛が止まらないってやつか…!」




「(オタクだね)」

「(うん、大ファンだね)」

「(ポイックリンちゃんのことを「怪盗ポイックリン」って呼ぶところが尚更オタクっぽいよね)」






127557245.jpg


「天知る!地知る!人ぞ知る!

 美男子怪盗おっちゃん! 華麗に参上っ!(ばーん!)」





「(とうとう決めセリフまでコピーしてきたね)」

「(仮面も、さっきガタラで買ってきたらしいよ)」






127557443.jpg


「なぁ、こっちの決めポーズとどっちがいい?」



「(決めポーズ2パターン用意してるね)」


「あのさ…」

「おっ、ププ、どっちがいいと思う?どっちがイカしてると思う?」





127557706.jpg


「キモオタってコワイね」





「(言っちゃったか…)」

「うおい!ププ、なんだよそれ!

 オタクならまだしも、さらっとキモオタっつったろ!

 それに、オレはそこら辺のオタクとは違うんだ、この像が物語ってるだろ?」







127558525.jpg


「みんなここにいたんだ」

「あ、ぽむちゃん」

「ぽむちゃん、やっほ」


「おっす、ぽむ」





127558782.jpg



「あ、おっちゃん、ぽむと同じ並べ方してる」








127558891.jpg


「…うん?なんだ、同じ並べ方って?

 っていうか、ぽむ、
 この怪盗ポイックリン像を見て、驚かないのか?(俺しか知らないハズなのに)」





「(…あぁ、やばいかも)」






127562241.jpg


「ホラ、ぽむもおっちゃんと同じ、ポイックリンちゃんを横に連続で並べたの」








127562331.jpg


「………」











127562849.jpg


「………」












127562882.jpg



「NO-----------------っっっ!!!」















127563161.jpg



「かわいそうに」






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
