迷宮のバグと検索ワード [ドラクエ10 プレイ日記]

127550059_20140208200231053.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


普通、この距離で撮ったら、ラブラブ感いっぱいの写真に撮れるハズなんですけども、

完全に「お?なんだコラ?やんのかコラ?」的な写真にしか見えないですね。


うちのガチムチオーガ(身長大きめ)のギアスが、ちょっとスリムに見えてしまう程…、

マリーンさま、さすがです…!


総選挙、結果が楽しみですなぁ。




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




えーと、今日はまず、このブログの検索ワードのことを。


このブログと、前のブログ(今も、検索では前のブログに飛んでしまうことが多いっぽいです)に、
検索ワードで飛んで下さった方がいっぱいいらっしゃって、ビックリしています…!



先日、ピラミッドに挑戦して、結局勝てなかった、という記事を書いたんですね、

その後の検索ワードにあったものが…、



capture-20140208-191120.png

capture-20140208-190931.png

capture-20140208-190835.png

capture-20140208-193115.png



めっちゃいい人がいらっしゃる…!(ノД`。)ホロリ


そして、

capture-20140208-192810.png


や、優しい…。


なかなか勝てない私を励まして下さろうと…。

本当に嬉しかったです、みなさん、本当にどうもありがとうございました!(ペッコリ45度)



他には、



capture-20140208-193406.png


えへえへ(*´ω`*) 嬉しいなえへえへ(*´ω`*)


capture-20140208-191533.png


「私だって大好き」

かわいくて抱きしめたいな…(*´д`*)ハァハァ


capture-20140208-191902.png


わわっ、ジップのことを褒めて下さって、ありがとうございます!

ジップはまだまだへなちょこですけども、

ウェディは♂…、いいですよね(*´ω`*)にやにや
とってもいいですよね(*´ω`*)にやにや



capture-20140208-190336.png


おお!ヒスケを!

思春期ど真ん中キャラのヒスケのことを、どうもありがとうございます!

ヒスケは今、リゼロッタちゃんの元へ毎日通うことにハマっていますので、
そのうちひょこっと登場してきますからね(*´ω`*)



capture-20140208-190654.png


天才がいらっしゃる…!∑(゚Д゚)

人を喜ばせる天才がいらっしゃる…!


バレンタインイベントが始まった時の検索ワードだったので、
もう、ガチにやにやものでしたよ(キモくてすみません)


capture-20140208-191739.png


イベント、「年が明けてから…」と言って、気付いたらもう2月…!すみませぬぅ(>_<)

実は、ちょっとやりたいイベントが出来まして、
今回は、ぽむポムっのおうち探しではない、これまたちょっと変わったものを考えています。

誰でも気軽に参加出来るものなのですけども、
ちょっと準備に時間がかかってしまっているので、

準備が完了次第、ブログで発表させて頂きたいと思います。

楽しみにされていて下さいね(にやり)



他にもたくさんの検索ワードがきていまして、本当に嬉しかったです!

わざわざ検索にかけて下さった方、本当にどうもありがとうございました!

あと、ピラミッドの職業のアドバイスを下さった方、
ちょっとチャレンジしてきますので、それからご報告させて下さいねぇ(*´ω`*)





ラストは、迷宮のバグ(?)と思われるものを…。




まずは、この写真をご覧ください。


1275499445.jpg


これは、ジップ側のwiiから撮った写真です。

特に、何も問題ないですよね。




続いて、今度は、もこのwiiu側から撮った写真です。


127560431.jpg


ジップがいない…!?


wii側からは、もこもジップも見えるのに、
wiiu側からは、どこを探してもジップの姿が写らないのです。




127560614.jpg


サポさん、どうしよう…、ジップがどこにも見当たらない…。





127561402.jpg


「おー、よしよし、もう大丈夫だ」


戦闘が始まると、姿が見えました。



これ、私は2アカだから分かりますけれども、

普通に迷宮に行った場合だと、かなり混乱しますよね。


早く直ったらいいな。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR