スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 43日目 「転職と今日買った攻略本」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 43日目です。

盗賊でレベル上げに苦戦して、全然身動き取れなかったSKでしたが、

ようやくゴーレムを倒して、転職出来ました(*^_^*)

ふう、これで道が開けます!ありがとうございます!


早速ですが、武闘家になってみました。


レベル1では今まで通り、何も出来ないので、とりあえずレベル上げから…、



ドラクエ 10121.jpg


本日は、レベル11まで上げました。


ドラクエ 10122.jpg

いい構えしてます。


裸ですみません…(>_<)


ドラクエ 10123.jpg

後ろもいい感じ(*^_^*)


戦闘中は、いっぱい応援して頂きました。皆様ありがとうございました!



そして、今日たまたま寄った本屋さんで、こんな本を見つけました。






お、おもしろそう…!!!


そして、マッハで購入(*^_^*)


公式の攻略本の予約してるけど、それはそれ、これはこれ(*^_^*) ですね!


おうち帰って読んでから気づきましたが、vol.1もあったらしく(買ったのは2で、本屋さんでは売り切れてたっぽいです)

早速ネットで見つけて、さっき購入してきました。

↓これ



いつ届くかなぁ、すごい楽しみです(*^_^*)

攻略本って大好きなんです♪

今日買ってきたのもためになりますが、vol.1がすっごく面白そう…!


ドラクエ 10124.jpg


そういえば、SKは今までルーラストーン1個で耐えてました。

すっごく効率悪くて、一刻も早くちいさなメダルが欲しかったのですが、

ホント手に入らなくて、電車通勤ばかりでした。

もう、電車マニアのごとく、ガタンゴトンと繰り返してたのですが、

ようやく念願のルーラストーンを手に入れました。(やった…!)


今回のアップデートで追加された、モンスター100匹討伐のあれのおかげで、

ちいさなメダルをGET出来ました。

トンブレロさん、ありがとう!(*^_^*)


これでSKの方も勢いに乗れます♪頑張ります!



↓ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
