男の子だからね [ドラクエ10 プレイ日記]

126883339.jpg


リリップル「ナナプー、ミシュアちゃんにチョコスティックもらいに行こー」

ナナプー「うん!持ってる子見たけど、可愛かったね!」



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



私のバレンタインデーの思い出。

高校生の時、朝、学校に着いたら、
お友達2人から「ナナプーに手作りチョコ作ってきたの」と、
可愛いラッピングがされた、結構本格的に作られたチョコをもらいました。

「うわぁ、ありがとう!(*´∀`*)」と、カバンの中に大切に入れました。

二限目の休み時間、今度は違う子からクッキー(これまた手作り)をもらいました。
「うわぁ、ありがとう!(*´∀`*)」と、カバンの中に大切に入れました。

お昼休み、「ナナプー、呼んでるよ」って言われて見てみると、
廊下に、まだしゃべったことのない(でも見たことはある)他のクラスの子が立っていました。

行ってみると、「ナナプーさん、クッキー作ってきたんで食べて下さい」と言われて、
ジップロックに入った、ものすごい量の手作りクッキーを目の前に差し出してくれました。

ジップロックのフタを開けたので、今回は、1個もらって目の前で食べて、
「うわぁ、おいしい!ありがとう!」と言うと、
「良かったー!これ全部食べて下さい」と、そのジップロック(ものすごい量)を渡してくれました。

その後も、放課後までに大量のチョコとクッキーをもらって、
結局カバンに入りきらず、持ちきれなくて周りに笑われながら、
その日はお母さんに学校に車で迎えに来てもらった…、

ということがありました(自慢たっぷり)


ここまでは、「ふーん、結構もらったじゃん、キミ」で済むと思うんですけども、

問題は、私が女だということ。

ちなみに、イケメン系女子でもなく、学校は共学でした。
(本当になぜだか分かりませんが、
 バレンタインで手作りのパンとアンパンマンのキーホルダーをもらったことがあります。謎)




126884066.jpg


「ん?リルちゃん、あれヒスケじゃない?」

「あ、ホント、ヒスケだ」





126400077.jpg


「リゼロッタちゃん、今回は…、ちょっと…なんていうのかな…、
 残念だったね…」







126884309.jpg


「なんであたしが5位なのよ。納得いかないわよ…!」


「(あらら…)」

「(これは相当怒ってるね…)」








- ヒスケの自宅 -




129065380.jpg


「あんなになっちゃってる。今回、だいぶヘコんじゃってるね」

「しょうがないなぁ」





129067786.jpg


「リゼロッタちゃんが優勝できなかったの、ヒスケのせいじゃないよ」

「ヒスケ、あんた一途に投票して応援したじゃない」






129069049.jpg


「私は、ミシュアちゃん推しだったけど、像が欲しいから、
 途中からフウラちゃんに入れちゃったし。
 
 なんだかんだで、バレンタインイベント楽しかったよね。
 運営さん、ありがとうって言いたいよ、ね、ヒスケ?」






129074514.jpg


「…うーん、やっぱ僕は、今は素直にありがとうっていう気持ちじゃ…ん?」








129071255.jpg


「この像すごいね、クオリティ高くて、ホント良く出来てるなぁ」


「…」









129072755.jpg













129074145.jpg


「ありがとうございます!(キッパリ)」

「ヒスケ、思いっきりリルちゃんのパンツ見てるけどね」

「えっ」


今回の内容のヒドさっぷりがハンパじゃない…。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR