おたからのタネの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

129948631.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアナイト総選挙のフラゲ画像見ました(ネットで)
きちんとヒューザ様がいることを確認しました。
とっても楽しみです!

ちなみに、ストーリーを見ていてトーマも良かったなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


スマホの「冒険者のおでかけ便利ツール」の景品が、2月27日(木)に更新されますね。


496_007.jpg

ルナナの像を、あえて一等にもってくるセンスがさすがですね(^ω^)


496_003.jpg

2等のヤマネコ装備ひとつ。

多分、これが本命な方も多いんじゃないかな(*´ω`*)
とりあえず、ネコミミと手・足は欲しいなぁ。

ただ、問題は「2等」ということ。
2等って簡単に何回も当たる感じじゃないのと、
「やったー!当たった!」となっても、どれか一つなので揃えるとなると何回も2等を当てなきゃですよね。

…ということは、バザー頼みになるんですけども、
これが高騰しそうな予感ですね…!
ネコミミ上がりそう…!

個人的に、肉球がツボです(*´ω`*)
3等のコーヒーカップもかわいかったので、なにかしら当たってくれたらいいな…!


さてさて、
アストルティアで、お花を育てられるようになってから、
私はずっとかかさずに、お花を育て続けていましてですね。

バージョン2.0が始まってから、
今までになかった「おたからのタネ」という新しいものが登場しましたよね。

ずっと気になっていたんですけども、タネが高かったので、
なかなか手を出せずにいたんです。

でも、「結構、金策になるよ」っていう記事を見させてもらいまして、
私もちょっとチャレンジしてみちゃおうかな!(^ω^)と、最近、おたからのタネを植えたんですね。

その結果が出たので、載せてみたいと思います。

お水は結構いろんなキャラでかけて、スマホのレア度アップ水もかけました。
(課金なしで、毎日もらえるポイントを集めたやつ)




ではでは、早速、結果発表です、まずはもこの畑から。
















128457392.jpg


ほら、全部同じ色でキレイでしょ…(´Д`;)(震え声)


スマホのレア度アップのお水をかけても、こんな感じのこともあるんですね(普通は金が出るのかな?)
金のお花が咲かなくて、おたからのタネは、24000G代の時に買ったので、

えーと、ふつうにAKAJIですね。

ど、ドンマイ、自分ドンマイ…。
これってアレかな、ブラックリリィねらいでたくさんのキャラでお水かけたのに、
極まれにオールグレーリリィがでちゃったりするあのパターンのやつなのかな…。

では、ジップの方の畑も載せてみますね。













131266128.jpg


相変わらず、ツイています。

他のキャラのダメだった分を、いつもジップが取り返してくれるので助かっています。

これからは調理が始まるので、お野菜育てるのが楽しみですねぇ(*´ω`*)
今まではお花しか育てられなかったから、どんな感じになるのか楽しみだなぁ。
レアが何なのかがわくわくですね!

…あ!料理食べれるようになったら、ピラミッド勝てるかもしれない…!災厄も…!
やったー!楽しみだー(*゚∀゚*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ











プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR