

コケコッコ [ドラクエ10 プレイ日記]

132841900.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

各街の配信クエストを終えたつもりだったのが、
プクレットだけ終わっていないことに気づいた昨日。

早速やってきたんですけども、
このプクレットのクエストをするには、ある覚悟が必要だったのです。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


 
クリアされてる方はお分かりの通り、このクエスト、
まず初めに、あるレンタル衣装を着なければいけないのです。

そのレンタル衣装とは…、



132848347.jpg

コケコッコー!(*゚∀゚*)

なんというパンチの利いたデザイン…。
人前でこの格好をするのは、なかなかの覚悟が要りますね。
ただ、プクリポがこの格好をすると、もっのすごくかわいらしくなります(*´ω`*)

これは結構恥ずかしいけれど、クエストクリアのためには着なくちゃです。
きっと、プクリポのみんなは、「あら、あなた可愛いわね」って褒めてくれるハズ。
さて、みんなに見せに行ってみようっと。


20140224_232418.jpg

「恥ずかしくてとても着られない」



20140224_233001.jpg

「そんな格好で外を歩き回るなんてものすごい勇気」



20140224_233522.jpg

「ぷっ!あはははっ!カラダを張ったギャグ!あははっ!」








132850600.jpg


すごい言われよう…(´・ω・`)





132859227.jpg

頂いた言葉にヘコたれずに、その後も、リュウキ兵を倒したり、



132865357.jpg

ひげ部に入ったり(「すごいよマサルさん」面白かったなぁ…)



132877399.jpg

エンジョイダンスも覚えました!



132877434.jpg

ダンシン♪ダンシン♪

フィールドで、真顔でひたすら踊るのを、



132877491.jpg


サポさんにとことん見せつけてきました。


これで、配信クエストが終わり、準備万端です。
でも、この件、アップデート情報で詳しいこと公開されなかったですね。
というか、今回、いろいろ公開されてない部分があるので、
いろいろ気になりますね(*´∀`*)わくわくするなぁ。

さて、本日のラストは、みなさんに渾身の俳句をお届けして締めくくろうと思います。


132860654.jpg


にわとりが

 頭上で月に

  コケコッコ


           ナナプー心の俳句。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
