

くらげが釣れました [ドラクエ10 プレイ日記]

133394609.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日、奇跡的に釣れたキングサイズのニモ…じゃなくて、クマノミを水槽に入れました。
うわぁ、水槽に入れて飾れるの嬉しい…(*´ω`*)

「私も釣り好き」って教えてくれた方、今日も釣りの記事書いちゃうよっ ∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今日は、きちんと落ちずに、いつも通りの冒険が出来るようになっていました。
運営さん、本当にありがとうございます!

早速、釣りをしに、いろんな場所へ冒険に行ってきました。


133397059.jpg

まずは、プクレット地方の、この橋の上で釣ってみようと思います。

さてさて、何が釣れるかな?

まずは、

20140228_160342.jpg

ゴクラクギョ。

そして、

133397270.jpg

ゴクラクギョ。


あとは、

20140228_160850.jpg

ゴクラクギョかな。


よし、他にも行ってみよう。
あ、近くのプクレットの村に入ってみよっと。
すると、プクレットの村に、

133398415.jpg

こんな噴水を見つけました。

「…噴水だね…。噴水で釣りって出来るのかな?」


133398491.jpg

「…おっ、竿投げれるな」
「噴水でも出来るんだ…」

…と思っていたら、


20140228_161039.jpg

「ここには さかながいないようだ」

…なるほど。
ここでは釣りは出来ないとのことで、また移動します。


次は、

133398973.jpg

カミハルムイの、この橋の上です。

さてさて、ここでは何が釣れちゃうのかな(^ω^)


133399040.jpg

「もこ、ヤバイ、これ何かすげぇのがきてるっぽい…!」
「…わ、どうしよ、ジップ、頑張って…!」

今回結構遠いとこから来てます…!
でも、奇跡的に会心とか出て、なんとか釣れそうです…!

よし、もうちょっと…!もうちょっと…!
やった!釣れた…!



133399133.jpg

ちっちゃなキンギョでした。



そして、またまた別の場所へ探検して、

133400999.jpg

ココラタの浜辺にきました。
(昨日の記事で、コニウェア平原をココラタの浜辺と書いてしまっていました、ごめんなさい(>_<))

ここでは何が釣れるかな?


133401824.jpg

ジップ頑張って。
お隣のオーガのお兄さんも頑張って!


133402271.jpg

「今回はガチでなんかキタ気がするな…!
 今までの魚とは違う感じだ」



わくわくしながら引き揚げてみると、



20140228_163109.jpg


クラゲきました!∑(゚Д゚)

わー、魚以外のがきたの初めてだ、嬉しいなぁ(*´ω`*)


133402816.jpg

すちゃっ。
早速、水槽へ。


133395259.jpg

この大きな水槽に合ったお魚を入れられる日が楽しみです!(*´д`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
