スポンサーサイト


ヒューザ兄貴…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

133686261.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

バレンタインイベントの時の衣装に引き続き、
ホワイトデーイベントの衣装も大当たりだった今回。

デザイナーさん、一緒の方なのかな?
すごいセンスですよね、すみずみまですごいカワイイ…!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 

133582132.jpg

シュー


133582159.jpg

シャシャシャ!


明らかに遅くなっている…(´Д`;) かなしい…

あのスピード感、好きだったけど、運営さんが決めたことだからしょうがないもんな。
今まで頼ってばっかでごめんね、タイガークロー。
これからもよろしくお願いします(^ω^)(結局)


さてさて、行ってきました、ホワイトデーイベント。

(※土曜の夜中にイベント会場で「いいね!」飛ばして下さった方々、すみませんでした。
  私のいろんなキャラに、きててビックリしました。
  キャラ名を明かしていないキャラとかも気付いて下さった方がいたみたいで、
  洞察力すごいですね!
  せっかくだったのに、対応できなくてごめんなさいぃ(>_<))

前回の記事で書いた通り、
投票2日めなのに、普通にトーマの像がもらえるという謎の現象が起きちゃいましたが、
ずっと楽しみにしていた、あのお方に逢いに行ってきました。



133621050.jpg


134380264.jpg


ヒューザ兄貴、超絶男前ぇ…!(*´д`*)ハァハァ







134103398.jpg

かっこいいかっこいい(*´д`*)ハァハァ
かっこいい以外の何者でもないな。
気だるそうなこの感じ、
見たことない、この立ちポーズ。うん、大好きです(*´д`*)ハァハァ




134103782.jpg

話しかけられた子の目をちゃんと見るヒューザお兄ちゃん。




134123522.jpg

背のちっちゃい子にも、まっすぐな目で見てくれるヒューザさま。

ヒューザの像、どんな像なのかすっごく楽しみだなぁ(*´ω`*)


ちなみに、


133698791.jpg

またしても、パンツにスタッフのこだわりを感じました。
ありがとうございました。

p.s 今月イベントしますー! 


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
