

2アカ+キメラ+バトルレックスでアトラスに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

134631680.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさん、どうぐつかいの仲間モンスターの育成具合はいかがでしょうか?
未だに、魔物使いの方の仲間モンスターを育ててる私は、
どうぐつかいでは、マジカルハットを仲間にするのが楽しみです!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 

134625538.jpg

「ねぇ、ご主人さまご主人さま」

「ジップ、レックスちゃんが呼んでるよ」
「お?どうした?」


134625958.jpg

「おいどん、アトラスに行きたい。
 キメラどんと一緒に、前勝てなかったアトラスにもう1回行ってみたいでゴワス。
 あの時は弱かったけど、今はだいぶ強くなったからイケる気がするでゴワス」




134629906.jpg

と、いうことでやってきました。

アトラスのカードの期限が「残り3時間」となってたので、急いで行ってきました。
(私は、カードもコインも、出来るだけ強くなってからいきたいので、
だいぶ待ってから使うタイプ)

以前、キメラとバトルレックスをアトラス戦に連れてきて負けた時は、
まだ転生1回の時でした。

今回は、2匹ともまだレベル30代ではあるけれど、転生5回目です…!
前回より、確実に強くなっています…!



134630138.jpg

「よーし!いくでゴワス!ヒャッハー!おいどん負けない、ヒャッハー!」

レックスちゃんもいいテンションになっています。



134632244.jpg

到着。

「強くなったおいどんとキメラどんを、アトラスに見せてビックリさせるでゴワス。
アトラスどん、いざ勝負…!」




134634464.jpg

戦闘開始です。

武闘家ジップとレックスちゃん(オノ)攻撃、
僧侶もことキメラちん(スティック)で回復、といった感じ。

キメラも開幕、天使したりして頑張ります。


134635960.jpg

大丈夫、頑張って頑張って。
あともうちょっと、みんななんとか耐えて…、

アトラスの名前の色も変わってきたから、もうちょっと…。



そして…、





20140302_221949.jpg

やってやりました!(*゚∀゚*)





134637124.jpg

さてさて、お楽しみの宝箱です。
破片制度になってから、まだ一度もアクセが出ていません。
こんなに出ていないので、そろそろ出そうな気がします…!

いざ、パカっとな…!










20140302_222103.jpg





134637609.jpg







134640780.jpg

大丈夫、まだあります。

ジップの方のカードがあるので、もう1回チャレンジできます。
この流れで、続けてチャレンジします。


134641613.jpg

「アトラスどんにリベンジが果たせた今、次にねらうのはバトルチョーカー。
 おいどんが今つけてる力のペンダントから、バトルチョーカーに変えることにより、
 今までより強くなって、ご主人さまのお役に立てるようになるでゴワス。

 そして、強くなれたことで一躍有名になり、
 あのレックスさんイケメンね、って女子たちに人気が出て、そして…」



「レックスちゃん、チョーカーもらいたいみたいだね。
 ジップ合成しなくていいの?」


「…ホントは合成したいけどな、
 あんなに熱く語ってたら、さすがにあげないとかわいそうだな」



ということで、2回戦いきます!
次でチョーカーを出します、レックスちゃんのために…!



















134643227.jpg

なぜだか分かりませんが負けました。


さっき勝てたのに、次はまた勝てないという、この安定感の無さ。

ただ、この時はレベル30代だったけれど、ここ最近、今までで一番レベル上げをしまして、
転生5回のレベル50という、初めて「カンスト」というとこまで持っていけました、やったね!
(ゆとりですみません…)

いつか、キメラちんとレックスちゃんと一緒に、チョーカー出せる日まで頑張ります ∑d(d´∀`*)グッ!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
