ドラゴンクエスト10 プレイ日記 48日目 「ハロウィンイベントと、気になるライブカメラ画像」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 48日目です。

昨日の記事に書いたハロウィンイベントなのですが、

実は、いまだにそろってません…、ホントそろいません…(>_<)

あまりにもそろわないので、調べてみたところ、種族によってもらえるお菓子に偏りがあるんですね(し、知らなかった…!)

そっか、だから合計20個もらって、ケーキが12個も出てるのに、キャンディ-が1個もでなかったんだ。
(プクリポのSKの場合)


そういうことなら、もこさんの方から送ることにします…(早くそうすれば良かったのにね)

もこさんの方も偏りあるので、難しいですが、次にこのブログを更新する頃にはパンプキンヘッドもらえてる画像をアップ出来るハズ…!です。


さっき、公式のライブカメラ画像みていたら、たまたま天使をみかけました。

10182.jpg

右側に注目です。

飛んでる…!しかも羽ついてて、カッコイイ…!

あのライブカメラ画像、見ていて面白いですよね…!(*^_^*)


あ、職人をいろいろ試しているという話を昨日書きましたが、

職人を始めると、倉庫とかかばんの中がすぐアイテムで埋まってしまいますね…(>_<)

すぐアイテムを売っていたあの頃は、倉庫ガラガラだったのに…(>_<)

こ、これはホントおうち欲しいぞ…!


装備の枠を増やしてくれる、すごく大変だと有名な、あのクエストに挑戦してみようと思って、

早速、一番目に行っておいでと言われた、王都カミハルムイへ…。

10181.jpg

この方の話を聞いて、本日は終了です(えっ!?

いや、先はとことん長いと聞いてるので、毎日少しづつ進めていきます(気長に…ですね)




って、いろいろ書いてる間も、ライブカメラ画像で気になり過ぎることが起こってたんで、
一緒に見て下さいますか…?


まず、コチラ…



10185.jpg

さ、さっきの人だ~!!!

これは、間違いない、あの天使の方ですね…!

あの方の正体がまさかこんな、ナイスガイな方だったとは…!

かわゆいモーモン帽子と、ヒゲがかなりイカしてますね…!

こ、これは相当目立ちますね、実際見てみたいなぁ(*^_^*)


…と、ここで画面変わりまして、



10186.jpg


…あれ、中央の下の方に、見覚えのある、一部が…


10187.jpg


やっぱり~!!!



10188.jpg



どうしよう、目が離せない…



10189.jpg


あぁ、面白過ぎた…、

画面が更新されるたびに、興奮してしまいました(*^_^*)

101810.jpg


こんな方を見つけると、自分もドワーフやりたいなぁ♪って、思いますね(*^_^*)

素敵なキャラ発見で、とっても楽しかったです!



↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR