マジカルハットがシルクハットをかぶったら… [ドラクエ10 プレイ日記]

138113576.jpg

「大丈夫?出れる?」

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアプリンス総選挙、どの写真が審査に通過するのかすごく気になってます…!
いい写真が盛りだくさんでしたね!
個人的に、プクリポが凝ってる写真がいっぱいあったなぁ…。
あと、超カッコイイ写真があったので、それが残ってたらいいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
そういえば、ホワイトデーイベントの結果発表後、
キャラ達のコメントが面白かったですよね!
それぞれすごい性格が出ていて、特に良かった3人をご紹介です。

まずは、ズーボー。

20140314_114329.jpg

20140314_114337.jpg

ものすごくいい人…!(*´∀`*)


続いて、ヤーン。

20140314_114414.jpg

まさかの、ラーメンつけめん僕イケメン!
狩野英孝リスペクト!(そこまでは言ってないけども)


ラストは、ドルムド。

20140314_114454.jpg

20140314_114501.jpg

ハンパないブチ切れ。

ちょっと笑ってしまうくらいブチ切れてますね。
キャラごとの性格が出ていておもしろいですね(^ω^)


そして、私がどうぐ使いになってから、一番最初に仲間にしたマジカルハット。
このマジカルハットちゃんがシルクハットをかぶったらどうなるのかな、と思って、
早速かぶせてみました。

結果はこうでした。




137425306.jpg

帽子の上に帽子(どーん!)

こうなるんですね。
マジカルハットちゃんのしぐさが可愛いのが多くて、
つい色々やってしまいます。


137662315.jpg

おー、上手上手(^ω^)


137427655.jpg

ヘイっ!
華麗なるバク宙。


137662126.jpg

ペッコリ。

可愛らしくて癒されます(*´ω`*)
マジカルハット仲間にして良かったぁ。

まずは、なつき度を早く100にして、いろんな職でも連れて行けるようにしたいな♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR