スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 49.50日目 「パンプキンヘッドGET!」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 49.50日目です。

ようやく、パンプキンヘッドGET出来ました(*^_^*)

もこさんの余ってるお菓子をSKに送って、5種類揃えました。

なんてったって、プクリポのSKさんは、昨日は5人に「トリック・オア・トリート!」と言って、

5個とも、ふわふわケーキでしたからね(そんなことあるんですね!)


まずは、もこさんから。

10201.jpg

10202.jpg

い、いや…、残念ながら、もこさん、あまり…似合ってな…(>_<)

記念にかぶってみましたが、ウェディはスタイルいいので、バランスがスラっとしてますね。


続いて、SKです。

10203.jpg

めっちゃ似合ってる…!


プクリポには、かなり似合いますね、コレ(*^_^*)


10205.jpg

SKは相当欲しかったようで、かなりテンション上がってます…!

10207.jpg

どうやら、この装備に落ち着いたようです。
(他は通常装備なのに、なぜか、下は履かない)

10208.jpg

プクリポは、しっぽがかわいいな…(*^_^*)

10204.jpg

あ、似たような方が…(*^_^*)

かわゆい…(*^_^*)

10206.jpg

現在、ものすごく職人で迷ってます…(>_<)

ツボ職人がもう、レベル10目前なので、何にするか早くきめなくちゃいけないのに、

いろいろ魅力があり過ぎて、迷います…(>_<)


おうち買ったら、おうちでも職人のお仕事やりたいので、
慎重になってしまいます…。

ちなみに、おうち買うのは、まだまだ待つ予定です(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
