本日、イベントしますぅ(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

138542748.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

本日、22:30~23:00の30分間、キャラクター探しイベントをします。
もし、やってみようかな、という方がいらっしゃいましたら、
どうぞ遊びに来て下さいましたら嬉しいです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
イベントの内容については、まずはコチラをご覧ください。

参加して頂ける方へ、イベントの流れのリストです。

①22:30に、このブログの最新記事を見る。
・ターゲットの画像とキャラ名を確認
・リリップルの居場所のヒント、サーバーのヒントを確認
②ヒントの場所へ行ってサーバーをチェック(簡単なのでご安心を)
③リリップルを探す → 見つけたら、フリーコメントを見る。

・ナナプーの居場所のヒント、合言葉その1を確認
⑤ナナプーを探す → 見つけたら、ナナプーと取引きしてアイテムゲット
⑦ナナプーのフリーコメントを見る。

・ターゲットの居場所のヒント、合言葉その2を確認
⑧ターゲットを探す → 見つけたら、合言葉その①②を合わせて叫んじゃう
⑨先着3番以内だった場合は、賞金獲得いえーい!

こんな感じになります。

私が一人で操作するので、ナナプーの元にプレイヤーさんがいる時は、
リリップルは放置になってしまいます、すみません(>_<)

私のキャラには全然気を遣わなくて大丈夫ですので、
「何か声かけた方がいいんだろうか、
 でも何てしゃべりかけたらいいのか分かんない、こわいよー!」とか、
全然思わないで大丈夫ですので ∑d(d´∀`*)グッ!(私がそのタイプ)

23:00になった時点で、イベントは終了になります。
私のキャラもその場から消えることになります、すみません(>_<)

さてさて、ナナプーの元までたどり着ける方は何名いらっしゃるでしょうか、
そして、イベント成功者は出るでしょうか(^ω^)
今夜お待ちしておりますねぇ∑d(d´∀`*)グッ!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR