ツボ職人のエプロン (*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

135661339.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

イベントの件、いっぱい声を届けて下さってありがとうございます!
本当に嬉しいです(*´∀`*)
初めてサーバー33に行ったという方は、ソロプレイヤーさんかな?
来て下さって本当にありがたい…!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


134848995.jpg

「リルちゃんは僕が守る…!」

「リリップルしか見つけられなかった(>_<)」というみなさま、全っ然気にしなくて大丈夫です!
最初に探すリリップルだけで、
ナナプーのとこまでたどり着けなかったという声が、ガチでいっぱい届いています。
あれ、トロッコややこしいですもんね。
私がちょっとそこを狙っちゃったので、後から行ったとき、私も実は迷いましたからね(^ω^)

えっと、イベントの時にフレンド申請を飛ばして下さった方々。
嬉しくてすっごくありがたいのに、
イベントの記事で先に「フレンド申請はごめんなさい」と書いてしまっていまして、
今回はこのまま、申請がキャンセルの状態になってしまうと思います。
本当にごめんなさい(>_<)


134848972.jpg

ヒスケ、後ろ後ろ!

イベントが終わって帰る時、ある方とパタっと一緒になりました。
「おつかれさま」でも「またね」でもなく「フレンドになりたいなー」と言いながら、
私の返事も聞かずにそのまま走って帰っていかれました。(超胸痛い)

最後まで一緒にいて下さった方ですが、その方から申請はきていなくて、
そういう方の事を考えると、やっぱりちゃんとしたいので、
せっかく「友達になってやるよ!」って申請飛ばして下さったのに、ホントすみません(>_<)

正直なことを言うと、
皆さんが思ってる以上に、私のソロプレイっぷりはなかなかのものがありまして、
もうちょっとオンラインで人と接することに慣れてからの方が良さそうです。
フレンドを作れるとこまで私も成長できるようにいっぱい頑張るので、
その時はどうぞよろしくお願いしますっ ∑d(d´∀`*)グッ!


134849019.jpg

ちーん。

さてさて、イベントのターゲットとなった「カカラ」というキャラクター。
「カカラ」というキャラは、まだブログでご紹介してなかったんですけども、
実は、ずっと前からいたキャラクターでした。

人間姿は、あの少女ですけども、種族になったらこんな感じです。

140403613.jpg

あ、暗くて見えにくいかな?
部屋を明るくしますね。


140400365.jpg

ばーん!
この子が「カカラ」でした。
今まで表記を「夏空」として登場させていたんですけども、
私の知り合いで、この漢字でこの読み方の名前の子がいて、
さわやかでいいなぁ、と自分のキャラにも名づけてしまいました。


140400626.jpg

この子が、


139257627.jpg

こう。


140401246.jpg

うん、オガ子の姿でいますぅ(*´д`*)ハァハァ

これは…、すごいな…(*´д`*)ハァハァ


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR