

3アカ操作でベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

139344722.jpg
ちいさなメダルクエストのレノッホさんと。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさんは、サブキャラにボスカードが手に入った時、
どうされてるのかな?
今回、私はあるチャレンジをしてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
リリップルが持っているベリアルのカード。
さて、どのキャラと組ませて行こうかな…。
もこは僧侶なのに、いまだに銀のロザリオを持っていません…。
なので、もこは確実に一緒に連れて行きたい、うん。
でも、ジップもまだ銀のロザリオを持っていません…。

うむ、これは困ったぞ。
カードはそう簡単に手に入るものではないし、
コインを買うとなると、それなりのお値段がしちゃいます。
勝ってもアクセが出るとは限らないので、このカードをいかに有効に使うか…。
うーん、これは…、




129612243_20140325193827596.jpg

こういうことになっちゃうのかな(^ω^)

ボス戦で初めて、3アカ操作というものに挑戦してみたいと思います。
あ、みなさんからの、「うわー、ナナプーが無茶しだしたわ、下手なのに」という心の声は、
今、バッチリ伝わりました。うん、安心して任せといて!
あ、これ、1か月くらい前の記事です。


129613448_20140325193829a45.jpg

3キャラを同時操作という、なかなかのゲーマーっぷりですけども、
結構こういう操作を動画で見るのが好きだったりします。
うまい方はすごいですよね!
ただ、ゲームが上手な方ってカメラをぐいんぐいん動かされる方が多いので(次課長の井上さんとか)、
目が追いつかなかったりしちゃう自分が残念(>_<)

よし!では、チャレンジやってみます!


129617204_2014032519384091c.jpg

昨日「ナナプーのニコ生期待」って送って下さった方がいらっしゃったんですけども、
ニコ生ってあれですよね、プレイ動画を載せるやつですよね?


129616491_2014032519383931b.jpg

「よし、このフォークは捕まえたぜ」

私のプレイ動画とか、見せたらみなさんをビックリさせちゃうからなぁ、
いろんな意味で。

戦闘では、超絶モタモタの、
ソロプレイだからこそ笑える、面白い動画が見せれそうですけどもね(^ω^)
でも放送しちゃうと、ウェディのお兄さんを、
カメラで角度変えながらガン見(*´д`*)ハァハァしてるのとかもバレちゃうなぁ(危険な香り)


20140212_230453_20140325193823844.jpg

勝ったぜベイベー!(*゚∀゚*)

高レベルだったら、3アカ操作でもベリアルなら勝てることが判明…!
ほほう。


さてさて、肝心の宝箱。
いつもはジップに開けさせるのですが、

129618193_20140325193842fe5.jpg

今回は、


129618377_20140325193843bb1.jpg

「え、あたし…?」

ちょこちょこブログでも記事にしている「コインボスに挑戦」シリーズ。
見て頂いてる方はご存知の方もいらっしゃるかもですが、
破片が出る制度になってから、なんとまだ1個もアクセが出ていません。

さてさて、今回の結果は…!


129618617_20140325193845dc6.jpg


ドキドキ…


ドキドキ…


パカっ













20140212_230728_20140325193825156.jpg

ほほう(´・ω・`)



ちなみに、今、集まった破片は、

20140212_231536_2014032519382521a.jpg

こんな感じ。
銀のロザリオの破片があと2個だー(*゚∀゚*)!
装備出来る日が楽しみです(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
