ドレスアップしたり釣りしたり [ドラクエ10 プレイ日記]

140506393.jpg
 
どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

後期は、4月17日からとのこと、ふむふむ。
その日はまず、
ふくびきをして、スペシャルふくびき券をねらいたいですなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
この数日、「ナナプーありがとう」というメッセージがちょこちょこきていて、
最初「ん?どうしたのかな?」と思っていました。
アストルティアでは、イベント後まだ誰ともお話ししていなくて、
いいね!もしてないので、何のことなのか正直わかりませんでした。

そしたら、その後に届き始めたメッセージで、無事謎は解けました。

capture-20140404-214827_20140406193305748.png

パンツありがとうってwwwww (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
まさか「パンツありがとう」って言って頂けるとは…。
身体張った甲斐がありました、良かった(^ω^)

さてさて、チームクエストに釣りがあったので、
ジュレットの住宅村で釣りをやったりしてました。


140505936.jpg

「重い重い(>_<) ナナプー、一緒に引っ張って(>_<)」


140505175.jpg

助けを求められてるにもかかわらず、
釣ったお魚をカメラにドヤ顔で見せつけるナナプー。
たいした大きさでもないのに。

「ふぇぇ」
リリップルの顔が…。
釣りしてる時、エルこってこんな顔になるんですね。


140505585.jpg

どーん!
大きいクラゲやったね!と思っていたら、
キングサイズ所か、ビッグサイズでもなかったです(´・ω・`)
エルこに比べてだから、大きく見えちゃったのかな?

釣り、楽しいからいっぱいやりたいのに、いまだに魚袋大きくしてもらえてないなぁ。
時間配分って難しいですよね。
やりたいこといっぱい残したまま、すぐ寝る時間になっちゃうな。


143447605.jpg

SKの装備もププに合わせました。
中は、きじゅつしです。


143447482.jpg

るんっ♪

プクリポとドワーフのサボテンダーポーズが、どうもツボで大好きです(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR