いつか2人で乗れたらいいのにな(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

140569159.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ドラクエ10ショップにアイテムが追加されましたね。
個人的には、チェッカーハットが可愛いなぁ(*´∀`*)
カラーリングに迷うやつですね。
そして、店員のシロツメさんの着てるTシャツが欲しいなぁ☆

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
最近、メルサンディ・セレド・アラハギーロ王国のストーリーが終わりました。
あと少しだけストーリーがあるみたいなので、週末に楽しもうと思います。
激強と噂されていたメルサンディのも、修正されてたおかげさまで、無事倒せました。
修正される前は、どれだけ強かったのかな。怖いね (´・ω・`)

ストーリーを進めていた時に、ある問題につまづきましてですね。
セカンドディスクの場所って、とにかく「道が難しい」ですよね。

魔女の森の真夜宴館に行くことになった時のこと。


20140325_234445.jpg

あそこまで、どうやって行くのかな…?(´・ω・`)

私がいるのは、左下の真ローヌ森林帯のところ。
目的地は、一番上にある真夜宴館。

なんとか上に上に行こうと頑張るのですが、道が進めなかったりして、
ガチでたどり着けないという問題が起こります。
「道に迷う」んじゃなくて、「どうやってあそこまで進むのかな?」といった感じ。



140675166.jpg

何回も何回も行ったり来たり。
地図では、行けそうに見えるとこも、進む道がない?ような感じで、
何十分も抜け出せず…。
通りかかったプレイヤーさんを、ストーキングしてついていこうとするも、
その方も迷ってる様子。


140674853.jpg

「ししし、全然道分かんねーなー」
「にしし、全然道分かんねーよ」

なんだかんだで、超時間かかってどうにか辿り着けました。
今回は、ホント危なかった。

でも、そんなキラーパンサードルボードをひたすら乗っている時に、
発見したことがあったんです。

それは…!


140776758.jpg

ドルボード二人乗り風…!(どーん!)

ふふふっ、これはナイスな発見したぞ♪(*´ω`*)
…と渾身のドヤ顔決めようと思ってたら、
みなさん普通にやられていました、すみません(´・ω・`)
人間のお兄さんキャラの後ろに乗っかるエル子の画像いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
これ、色が一緒のキラーパンサーだといいですね、
もことジップは色が違うので、青と赤がわしゃわしゃしちゃいます。



140776691.jpg

「ほら、ここをこう持って、乗るんだぞ」



140970098.jpg

「手を離さないようにな。俺がちゃんとつかんでおくから」

手取り足取り(*´д`*)ハァハァ



140969086.jpg

場所を入れ替えたら、バイクの二人乗りみたいに。

ドルボードの二人乗り用でないかな…(*´Д`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR