エルこの司祭セット(*´ω`*)んふんふ   [ドラクエ10 プレイ日記]

140518717.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ナナプーの賢者装備をドレスアップするために、被せるように買った司祭セット。
なんだかかぶせるのがもったいなくなってしまいました。
これはこれで持っておこうかな…。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
140518675.jpg

ナナプー「では、ヒスケ、こちらへ」
ヒスケ「はい、シスターさま」



140519057.jpg

「懺悔したいことがあるようですね」
「はい」
「分かりました。それでは…」



140519186.jpg

「祈りなさい。そして、懺悔して下さい。
 そうすれば、神はあなたをお許しになるでしょう」

「…はい、懺悔します」



140519155.jpg

「街でゴシックスカートをはいてる女の子がいると、
 どうしても、思わず見てしまいます。
 今までは、なんだか悪い気持ちがあったので、チラ見程度で我慢してたんですが、
 最近は、ネットで画像が出てこないかと、検索したりもしてしまうようになりました。
 もう『ご』と打つと『ゴシック』と出てくるくらい検索しています。
 …どうか、こんな僕をお許し下さい…」




140518870.jpg

「本当に、ゴシックスカートだけですか?」



140519327.jpg

「えっ…?」



140518805.jpg

「本当に、ゴシックスカートだけでしょうか?
 神は、あなたの行動を全て見ていますよ」





140518992.jpg

「…違います…。
 司祭装備も大好きです!」




140519401.jpg

「そうですね。あなたの目線でわかっていました。
 勇気を出して、告白出来ましたね。
 神はあなたを許して下さるでしょう」

「…あ、でも、まだ見てしまう装備が他にも…」

教会のシスター「(この二人、何やってるんだろう…)」

そして私は、何書いてるんだろう。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR