ドラゴンクエスト10 プレイ日記 ブログ移転 その1

どうも、こんばんは(*^_^*)

前々から思い描いていた件が、1つ実行出来たのでお知らせします(*^_^*)


ブログで、もっと画像を大きく、もっと画像をい~っぱい載せたいなと思っていました。

前回の記事で、ドラゴンクエスト10 プレイ日記50日目になりまして、

ちょうど50日目で、区切りが良かったので、

思い切って、ブログを移転することに決めました(*^_^*)


移転…といっても、また新しく始めようと思いますので、こちらのブログはこのまま、

このカタチで残していきます。


そして、今までは、もこさんとSKと一緒に同時進行で書いてましたが、

これからは、キャラごとにそれぞれのブログを持たせることになります。

(かなりの力の入れよう…笑)


ちなみに、ここにまだ載せていないキャラも増えました(*^_^*)


これからも、こちらに移転先などの情報を更新していきますね。


まずは、第一弾です。

もこさんのブログが新しく出来ました。

↓コチラ↓

私なりのアストルティア大冒険


また、更新は1からのスタートになりますが、今までより、はるかに画像が大きく、
更に画像多めで見やすくなってるハズ…です(*^_^*)


今後、SKや他のキャラのブログも、出来上がりましたら、またこちらにてお知らせしますね。


これからも、ブログに冒険を見に来て下さいましたら嬉しいです(*^_^*)




↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR