守りたいあなたへ [ドラクエ10 プレイ日記]

141649938.jpg

ププ「SK、あそぼー!」

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

 
141649797.jpg

SK「あ、ププ!」
「今日こそは遊べる?もう長いこと一緒に遊べてないけど…」
「ププ、残念だけど今日も一緒に遊べないんだ、ごめんね」
「ええ、今日も…?」


ー次の日ー

141646340.jpg

「今日は一緒に遊べる?」
「ごめんね、今日もオイラ忙しくて…」


ー次の日ー

141648982.jpg

「今日は?」
「今日は今からまた職人作業に戻らなきゃ…、ごめんね」



ー次の日ー

141650617.jpg

「SK、今日は…」
「オイラ、今から大切な用事があるんだ。
 行ってくるね、ごめんね」

おっちゃん「おい、ボウズ…」


141650766.jpg

「…SK、…なんか最近、あたしと一緒に遊んでくれなくなっちゃったな…」
「ケンカでもしたのか?」
「ううん」



141651900.jpg

「いつも一緒に…、ここで…」


141652770.jpg

「………」











83004649.jpg








83005472.jpg









83006315.jpg












141653167.jpg











141653378.jpg

「ププ、おっちゃんと一緒に遊ぶぞ」
「…いい」
「ププあれだぞ、SKだってな、お年頃だから色々遊びたいんだ。
 きっと、女子に可愛い可愛いってモテるために、
 全身ヤマネコ装備にしようと今、金ためてるんじゃないかと、
 おっちゃんは読んでる」

「…SKのこと悪く言うんだったら…、おっちゃんは一人で、
 向こうで怪盗ポイックリンごっこでもしてて…」





「ププー!」


141653763.jpg

「え?SK?」
「あ!ボウズ!」

「ごめん、遅くなっちゃった」


141654076.jpg

「ププ、はいコレ」
「え?」
「着てみて」






141654615.jpg

「…SK、これって…?」



141654912.jpg

「ププへのプレゼントだよ。
 ププ、はごろも着れるレベルになったのに、魔法使いの装備持ってなかったもんね。
 女の子だから、ステージチュチュも着てみたいだろうなって思ったんだ。
 どうかな?こんな感じの装備、ププ好きだった?」





1416725791.jpg

「…うん!」



141672202.jpg

「こだわりだしたらキリがなくなっちゃって…。
 耐性ついてた方がいいな、とか、いいのにしようとしたら時間かかっちゃって、
 長い間一緒に遊べなくてごめんね。
 
 強い装備にした方が、ププを守ってもらえるから安心だからね」




141672694.jpg

「…SK…」




141672872.jpg

「ありがと!」




141673091.jpg

「うん!いーよー!」





[オマケ]

141674152.jpg

「SKあのね、あたししばらくおっちゃんと怪盗ポイックリンごっこしてあげないんだ。
 おっちゃん、SKのこと悪く言ってたもん」

「ププいいんだよ。
 おっちゃんはね、なんだかんだで悪い人じゃないからね。
 オイラのことはいいから許してあげてね」


「ごめんーーーー!!!
 こんなこととは知らず心が痛ぇー、ごーめーんーーー!!!」



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR