パンサー違い [ドラクエ10プレイ日記]

136965069.jpg
 
どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

えっと…、昨日のエイプリルフールの記事、
なかなかの出来で自分で読み返してビックリしました。
小学生が書いてるみたいな。(フレンドの部分が自分で書いてて痛々しいw)

レンダーシアは、空がキレイですよね。
角度を変えると、グラデがかった空がいろんな景色を見せてくれます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*) 

 
141217975.jpg

キラキラポーン!


141218028.jpg

パフッ



141807883.jpg

はい。
ストーリーを無事全部終えたので、ルーラストーンを頂きました。
ストーリーがクエスト方式になったこのやり方、すごくいいですよね!
ストーリーも楽しめて、経験値も頂けちゃって、更に報酬までもらえちゃうという、
とってもありがたい仕組みになりましたよね。
今後もこのやり方だったら嬉しいなぁ(*´ω`*)


141812298.jpg

今は、各街の便箋クエストをやったりしています。
キラーパンサーを倒して、何か持っておいでと言われた時のこと。


141856892.jpg

発見…!
キラーパンサー、なかなか見つからなかったけど、あんなとこにいたとは…。
よし、数も少なそうだし、早く行かなきゃ。

突撃だー!



141856682.jpg

あっ…。

えっと…、どうもー。
今日もいい天気ですね^^(真っ暗)

お乗りになっていらっしゃいました。
モンスターのキラーパンサーではなく、ドルボードでした、ええ。


4月になりましたね。春ですね。
新生活を送られる方もいらっしゃいますよね。
これから頑張るみなさまに、新しい場所でも、
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことがいっぱい訪れるように、願っています。
応援しています!∑d(d´∀`*)グッ!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR