

どの強ボスまで倒せるか挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

143002984.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

先日、ボスに9連敗したことを書きました。
それから、ボス戦に強くなるための修行に行ってきたんです。
まずは強ボスと戦って、2アカ操作+サポで、どの強ボスまで倒せるかやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)
 
今回はまず、
・ジュリアンテ+マリーン
・魔軍師イッド
・暴君バサグランデ
・怪蟲アラグネ
・天魔クァバルナ
という、この5体の強ボスに挑んだ結果です。

またいつもの通り、ここでみなさんにクイズです。
この5体の強ボス中、私はどの強ボスまで倒せるでしょうか?(^ω^)
1体のボスに対して、2回までチャレンジしました。
さて、早速結果を載せていきます。

[ジュリアンテ+マリーン姉妹]

143007696.jpg

この姉妹には、もう何回も勝っているので、これは安心して戦えます。

結果はもちろん、

143009571.jpg

勝利!よし!出だし好調!

[ジュリアンテ+マリーン姉妹] 撃破!

私は強ボスは、まだジュリアンテ+マリーン姉妹しか戦ったことがありません。
なので、ここから先のボス達は初めましてになります。
ドキドキわくわくにやにや。

[怪蟲アラグネ]

143000674.jpg

うっわぁ、至近距離でガン見されてるぅ。
しかもなんかキレてるっぽい、私なんかしたかな。
見た時に「うっわぁ、まじまじと見たらいけないやつだ」とは思っちゃったけど、
それにキレてるのかな。
虫が苦手なので怖いけど、でもウネウネ系の方がダメなので、
この子はまだ大丈夫。


143002261.jpg

オッケイ!

[怪蟲アラグネ] 撃破!


[暴君バサグランデ]

143016310.jpg

ライオンみたいな感じに、翼生えててカッコイイ!
腕にバングル付けたり、耳にピアスしたり、オシャレにこだわってますね。
あっ…、ばたり。


143019140.jpg

と見せかけての大勝利。

[暴君バサグランデ] 撃破!

[天魔クァバルナ]

143036571.jpg

なんか、天魔ってたしか強いっていうのをネットで見たことがあるんですよね。
旅芸人(素手)できちゃったけど大丈夫かな。


143038006.jpg

このブログでよく見る光景。

[天魔クァバルナ] 失敗

[魔軍師イッド]

143023757.jpg

強ボスに
 手ぶらで挑む
  この勇気

ナナプー心の俳句。

143025542.jpg

[魔軍師イッド] 撃破!

さて、いつもの私ならここで終わりなんですけども…、

143582258.jpg

天魔にリベンジにきました、職業を僧侶に変えて。
プレイヤースキルを磨くために、ボス戦に慣れて頑張るんだ私。


143584669.jpg

この身軽な身のこなし。
発達したふとももの筋肉、6パックの腹筋、そしてこの顔。
一度見たら忘れない、個性爆発のモンスター。


143585555.jpg

やったね!今度は勝ちました!
(オーブ出てないけど、寝る時間になっちゃったのでこのまま帰りました)

[天魔クァバルナ] 撃破!

クイズの答え:全部イケました 


143585635.jpg

サポさん待たせて2人でベリーダンス。
ちゃっかり「2人で」って書いてるけど、
操作してるのは一人だということは気付かないフリをして頂いて、

次回、
妖剣士オーレン・悪魔長ジウギス・キャットリベリオ・覚醒プスゴン・ウルベア魔神兵
に挑戦した結果を載せていきますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
