

エルフのキャラメイク [ドラクエ10 プレイ日記]

95536001.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

前回のオーガの記事、いっぱいメッセージありがとうございました!
写真を褒めて下さって、すっごく嬉しかったです!(*´∀`*)
いろいろ撮れたら、その時はまた載せるので、お楽しみにされていて下さい(にやり)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

私はドラクエ10の「キャラクターメイク」が大好きで、
どの種族も見事に大好きなので、全種族男女作っています。
個人的に、キャラクターメイクで迷いまくってしまうのが、
エルフのキャラメイクでして。

私は既に、エルフのキャラは、女の子二人・男の子一人いるんですけども、
エルフって、ホントどの顔も可愛いなぁ(*´ω`*)と思うんです。
分かりやすいように写真を撮ってきたので、
今回はちょっと、今選べる目のパーツをご覧頂いて、
「これ可愛い(*´д`*)ハァハァ これも可愛い(*´д`*)ハァハァ」というのを、
一緒に思って頂けたらなぁ、と思います。


20140405_151244.jpg

…くぅ、超カワイイ…(*´д`*)ハァハァ
この顔好きだなぁ。


20140405_151254.jpg

これもいい!(*´д`*)ハァハァ
この若干タレ目気味っぽいのがもう…、いいね!


20140405_151300.jpg

この目、女の子らしくていいですよね。
丸い感じが可愛いお顔になるなぁ(*´д`*)ハァハァ


20140405_151305.jpg

このおめめもさわやかで好きだ(*´д`*)ハァハァ
以前メギストリスで、
このおめめの子でめちゃめちゃかわいこちゃんを見たことがあったなぁ。


20140405_151316.jpg

このおめめ大好き(*´д`*)ハァハァ
私のキャラのリリップルがこのおめめです。


20140405_151332.jpg

これも可愛い(*´д`*)ハァハァ
目が大きいから、なんかやわらかいイメージになりますよね。


20140412_180222.jpg

これもいい!
このおめめは、「可愛い」もだけど「キレイ」とか「カッコイイ」っていう
印象にもなりますな(*´д`*)ハァハァ


20140412_180206.jpg

このおめめも「可愛い」も「カッコイイ」もイケますよね(*´д`*)ハァハァ
ナナプーがこのおめめです。幻想的な感じが好きです。


…ということで、どうだったでしょうか…?
個人的に好きなのが多すぎて、おめめチェンジしてみようかな、
と思っても、それにも迷うというね。

ちなみに、エルフの男の子でも好きなキャラメイクがありまして、それが、


20140405_150335.jpg

この顔に、この髪型です(*´ω`*)
これカッコイイですよね!


20140405_150433.jpg

うんうん、この感じ(*´ω`*)


20140405_150446.jpg

ホラ、もう後ろ姿が既にカッコイイですもんね。
ふぅ、キャラメイク楽し過ぎるな…!(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
