オーガでいちゃいちゃ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

143335941.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

えーと今日は、いちゃいちゃしている写真があります。
そういうのを見ても大丈夫、
いや、むしろ好きだ(*´д`*)ハァハァ、というお方はどうぞ^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


私がブログを始めてから嬉しかったことの一つとして、

もことジップを見て、ウェディ男女の2アカにしました、とか、
もことジップのラブラブ写真を見て、恋人や夫婦でウェディ男女にしました、
という話を、今まで何名か聞かせて頂いて、
ものっすごく嬉しかったんです(*´ω`*)

今までウェディ男女のラブラブ写真が多かったんですけども、
「他の種族のラブラブ写真も載せて(*´д`*)ハァハァ 」
という声を山ほどかけてもらい調子に乗りまして、
(ちなみにイベントの時、「ラブラブ」というワードを使ってたのは、ほぼ女性キャラで、
 「(*´д`*)ハァハァ 」言ってたのは、ほぼ男性キャラでした、ふふっ(^ω^))

今回ちょっと挑戦してみようと思ったんです、オーガ男女のラブラブ写真に。
初挑戦なので、うまく撮れるか分からないけど、よし、レッツトライ♪


143491305.jpg

ギアス「釣りが楽しくて、なかなかやめられんな」


143491457.jpg

夏空「ふふっ、ギアスさんホント釣りがお好きなんですね。
   釣りをされてる時、とっても楽しそう。
   今日は、これから何をねらうのですか?」



143491593.jpg

「そうだな今日は、たいりょうのキスとか狙ってみよう。
 こんだけ手にかかえきれない程の…」



143491737.jpg

「………」



143328768.jpg

「大漁の…」


143328904.jpg

「キス…」








143329114.jpg













143329181.jpg










うぉふっ(*´д`*)ハァハァ



※たしか、アストルティアではキスはまだ釣れないですよね?たしか。







143321642.jpg

ぎゅっ。

あ、オーガ♂だったら抱きしめてる写真撮るの比較的簡単かも。


143315772.jpg


結果:私クラス(中二レベル)の想像力の持ち主だと、
    オーガ同士のラブラブ写真の撮影も可能。


ちなみに、同じ種族同士じゃなく、オーガ♂×エルフ♀とか(若干危険な香り)、
オーガ♂×人間子供♀とか(これまた若干危険な香り)、
種族を超えたものも今まで結構言って頂けたので、ちょこちょこトライしてみようと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR