

ドレスアップ特集 その1 [ドラクエ10 プレイ日記]

144075953.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「ドレスアップ写真載せて」というお声をちょこちょこかけて頂けたので、
今日は、今までにしたドレスアップの中から、
写真をいくつか載せていきますね(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

私はブログで今まで、ドレスアップの記事というのをほぼ書いたことなかったので(2回位)、
ちょっと今回初めて、特集をやってみますねぇ(*´ω`*)


57195992.jpg

いまだにこの写真に飛んで下さる方も多い、
多分、私がドレスアップした写真の中で、一番いろんな方に見て頂けてる写真だと思います。
唯一書いたドレスアップ記事がこれだったので、
「プクリポ ドレスアップ」をググって、この写真から見にきて下さる方が多いみたいです。
私はトリコロールカラーが大好きでよく使うんですけども、
赤×青×白で合わせた装備はこれが最初ですね。


144449405.jpg

クポッ。
モーグリ帽子で、これまた大好きな配色のピンク×赤×白で。


129869162_201404131912163c3.jpg

私が持ってる唯一の耐性ガチ装備で、一番愛用しています(*´ω`*)


140506393.jpg

明るめのカラーで色違い(*´ω`*)


106813963.jpg

これはナナプーの黒魔導士時代ですね。
ハロウィンの時期辺りがこの装備でした。


106904183.jpg

すごい黒魔導士感(^ω^)
いかにもな魔法使いだけど、
杖が装備レベル35のものなのが、なんとも私らしい…。 

それとは逆に、


106842013.jpg

今度は白魔導士。


106841710.jpg

かしのつえ(ドレスアップなしの原型)で雰囲気アップ。


106841532.jpg

この白魔導士感(^ω^)
今度のバージョンアップで賢者の本気装備買ったら、
このドレスアップをかぶせようと思います。


898955831.jpg

滅多に戻らない人間姿では、この装備を愛用してました。


132757587.jpg

もこのステージリボンとステージチュチュは、色々カラーを変えて、
現在このカタチになっています。


132349768_201404121946291dd.jpg

足は、かたりべです。
ジップの神兵のグリーブは、すっごく安い時に買って、
奇跡の999ゴールドで購入しました。


144106479.jpg

クエックエ。
チョコボ帽子でドレスアップ。
プクリポのドレスアップは、すごく楽しいです(*´∀`*)


122679355_20140412194609579.jpg

ジャンプTシャツにVジャンプ帽子、黒縁メガネをかけたら、
おたく女子の完成です(^ω^)


136962142_20140412194632620.jpg

この白×水色の組み合わせも、個人的に好きなカラーです。
ジップのは戦士で着るのでナイトっぽいイメージで。
もこのは、ネコミミ×にゃんこブローブ×さとり。


136963201_20140412194634d6b.jpg

足はノーブルブーツです。
肉球にくきゅう(*´д`*)ハァハァ


144533736.jpg

誰も気づかないようなとこを無駄にカラーリングしちゃったり(^ω^)
やっと着れるレベルまできたので、今から愛用できそうです。


110702487.jpg

大好きな赤・ピンク・白で。
人間子供♀はかわゆいですよね(*´ω`*)


144157839.jpg

最近のぽむポムっはこんな感じに。
どわこのドレスアップ楽しいなぁ、いろんなの着せたい(*´ω`*)


144599452.jpg

・マスターベスト
・ゴシックスカート&ニーソ
・ステージチュチュ
・うさみみ&ねこみみ
というアイテムが異様に大好きです(*´ω`*)


138996824.jpg

どうぐ使いのですね。
ここまでお揃いにしたのは、これが初めて。
もう何か、なんかのグループというか「すみません、バイク便です」というか(^ω^)


144433445.jpg

色を司祭装備っぽい感じに。



143447605.jpg

先日ご質問頂いたので、詳細を載せますねぇ。
頭:モーグリ帽子
上:マスターベスト
下:ププ→ ステージチュチュ SK→ しゅうれんぎ
腕:かたりべ
靴:かたりべ
になります。

女の子らしいものが大好物でして、こうやって見てみるとスカートばかりだなぁ(^ω^)
今回、載せれなかったドレスアップは、またの機会に載せますね。
ドレスアップ楽しいですよね。
後期で職人必殺がきて、装備買いやすくなったら嬉しいな(*´∀`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
