バージョンアップですね(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

142132538.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

とうとうきましたね、バージョンアップ♪
私の中で今日一番楽しみなのがふくびきです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

スキル解放もすごく楽しみで、今、スキルシュミレーターを使って、
どの職からどうスキルを振り分けよっかなぁ(*´ω`*)って、
るんるんでチェックしてたんですね。

そしたら…、

レベルが足りないんだってさ(´・ω・`)

職業はまず、僧侶一点のみだけでも、まずは追加されるまでは120までもっていけたらいいなぁ、
と思ってるんですね(ここはちゃんとスキル振れる)。
そしたら、僧侶なのであとはスティックと盾なんですけども、
スティックは、なんとかいろんな職からかき集めて120まで持っていけました。
問題は盾で、どうもあとスキル20程足りなくてですね…。

うん、2.1後期はレベル上げのバージョンにします…!(キッパリ)
(毎回言ってるような気がするけど、今回は本当に頑張ります、頑張るんだ私)

そういえば、


142170942.jpg

チームレベルが18になりました。

私のチームは、私のキャラだけしかいないソロチーム(複アカだからソロって言わないのかな?)
ですけども、コツコツやってここまでくることが出来ました。
大好きなアイスブルーの色を使うことが出来て嬉しいです(*´ω`*)

そして、


141039238_201404032003263f5.jpg

新しいチームも作りました。
私の女の子キャラは、もこ以外全員このチームに所属しました。
女の子だけなので、可愛くピンクピンクさせたかったんだ(*´ω`*)
このチームユニフォームが好きなので、男の子キャラと分けてみたくて。

相変わらずメンバーの募集はしないで、ここのチームレベルはこだわらず、
亀ペースで進んでいったらいいかなという感じでいこうかな。

ちなみに、男の子キャラが着てるフルオーバー姿がかなりツボです(*´д`*)ハァハァ
黒が基調のカラーとか特に、カッコ良くていいなぁ(*´д`*)ハァハァ
着れるようになるには相当先だけど、着れるのを楽しみに頑張ろっと。
自分だけのチームで頑張ってる方々、お互い頑張りましょうねぇ(*´∀`*)
無理しない程度に、自分のやれる範囲でね ∑d(d´∀`*)グッ!


141039711_20140403200327828.jpg

今日は、出来たらもう1回更新出来たらと思っています。
申し訳ないことに更新は早くないんですけども、
スペシャルふくびきの景品を載せたくて(*´ω`*)(当たるの前提)

では、また後でお逢いしましょうねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ














プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR