ザンクローネになりました(*´ω`*)  [ドラクエ10 プレイ日記]

145734535.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

春のイベント、ボスを倒すだけでふくびき券3枚もらえるのが嬉しいです。
この写真は、左から、
もこ(スライムナイト)・リリップル(スライムベス)・ジップ(バブルスライム)・ナナプー(ホイミスライム)という、
4キャラでいって、奇跡的に種類がかぶらなかった写真。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

146303384.jpg

ジップがザンクローネになりました(*´ω`*)

ちょこちょこスマホでふくびきしていたら、
ズボンをGET出来たので、上装備は購入しちゃいました。
個人的に、このザンクローネ装備大好きです(*´ω`*)
男の子が着たらカッコよくなって、女の子が着たら可愛くなるので、
女の子キャラ達にも着せたいな…(*´ω`*)
この装備を着せてみて、最初に思ったことが、


146291790.jpg

腹筋ボッコボコです。

まぁ、ジップも最近レベル上げ頑張ったりとかして、鍛えてますからね。
それにしても、ここまで、
服の上からでも分かる程にくっきり割れてるとは、ね…(ゴクリ)

こういうとこ発見しちゃうと、この緑色の部分の布がちょっと邪魔しちゃってて、
この部分がなかったらもっとちゃんと、腹筋部分を堪能できるのに…。
とか、思っちゃいますよね。
そんなことを考えてたら、
「あ、そうだ、下装備をもっとローウエストのものに着替えたらいいんだ!」
と思いまして、一番ローウエストな水着に着替えてみたんです。
それがこちら。








146292628.jpg

思ってたのと違う(´・ω・`)

そ、そんなヘソ出しサービスしなくていいんだよ。
普通に、ブラックのピチピチのタンクトップみたいなのを、
ただ普通に着てくれたらそれで良かったのに。


今、色んな装備と合わせたりして、


146294404.jpg

146490131.jpg

146490249.jpg

(あ、このズボンはカラーリングしてないので、ちゃんともっと黒くなるハズ)
楽しんでます(*´ω`*)
このザンクローネ上を使った装備は、バトマス用にしようかな。


146301406.jpg

ただ、このノーマル(上下)のカタチがカッコ良くて、
このままでも着たいし、悩みますねぇ。




146306025.jpg




146310871.jpg

ちょっとでも小さく見えるように…、と思ったけど難しいな。

よし、今週のピラミッドを頑張ってきます。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR