

スキル120で振ったもの [ドラクエ10 プレイ日記]

146324130.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

スキルが120まで振れるようになったので、
先日クエスト報酬で頂いた、全ふりなおしの宝珠を使って、
スキルを振り直してみました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

どんな風に振るのがいいのか、色々考えながら、
やっぱり一番することの多い僧侶に、全てを注ぐことにしました。


20140419_152926.jpg

いろんなとこからスキルポイントをかき集めて、
しんこう・スティック・盾をなんとか120まで持ってこれました。
パッシブを全部取りつつ、これらを120まで振ったところ、
完全な僧侶一点型になりました(^ω^)

中途ハンパに振っていた両手杖とか、ツメとかがゼロになってしまって、
他の職をする時に、武器スキルゼロでやらなきゃいけないことになっちゃいました。
あと、かくとうと、旅芸人のきょくげいに120まで振ったので、
素手の旅芸人なら、なんとか出来るかな(^ω^)(また素手で戦うことに…)


20140419_154938.jpg

ジップの方は、やはり武闘家メインでスキルを振りました。
きあい・ツメに120振って、かくとうはポイントがあと10足りませんでした。
今後の事を考えて、戦士・バトマス・パラディンも出来るようにしたいんですけども、
武器を何に振るか迷うなぁ。


146121864.jpg

これはスティック120のスキル、ラピッドステッキですね。
いつもよりすばやく呪文を唱えられるもの。



146121310.jpg

すうっ。



146121795.jpg

はぁぁぁ。

こちらは、かくとう120の達人の呼吸ですね。
呼吸を整え、HPを少しづつ回復します。


次は、ツメスキル120のサイクロンアッパー。


146122060.jpg

バッ。

146120593.jpg

146119950.jpg

すたっ。

旋風を巻き起こし、敵一体を打ち抜く必殺のアッパー。
なるほど。

ラストは、盾の120スキル、ファランクス。


146121066.jpg

与えるダメージと引きかえに受けるダメージを減らす、とのこと。


146121386.jpg

シュイイイン。


146120777.jpg

フォンデュ「この人、ボクちん相手に120スキルの技使って全力なんだけどwwwウケるwww」

スキル130の技が楽しみ過ぎますね…!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
