

初めてのカンスト…! [ドラクエ10 プレイ日記]

147389470.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

春イベントの後編をやってきました。
イベント後編のボス写真と、クエスト内容が載っていますので、
記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

147380771.jpg

ズン♪ズン♪




147380825.jpg

ヘイッ!(ばーん!)

全く意味はありません。



147381280.jpg

春イベントの後編、大きな姿に変身出来た時は嬉しかったなぁ(*´ω`*)
高いHPにMP。
ベホマズン使えた時は感激で、おおっ!(*゚∀゚*)ってなっちゃいましたね(キッズ並みの好奇心)

1回サポさんを入れて、挑戦した時があったんですけども、


147381343.jpg

そのサポさんが、この緑のスライムベホマズンさん。
あんなに離れたところから、自分は攻撃に当たらないように、
ただこちらの回復に専念するという超優秀サポさんでした。

ただ、なぜだか分かりませんが、この時負けました。


話は変わって…、


147178419_20140424192940388.jpg

ドラクエ10が始まって以来、初めてレベルカンストしました!
あ、カンストと言っても、ただ1職だけなので(もこ僧侶・ジップ武闘家)
えっ、1職カンストでこのテンションの上がりようwww、って感じなんですけども、
初めてだったので、嬉しかったです(*´∀`*)
昨日、無事特訓モードも出来るようになったしで、
スキルを色々振れるように、今は他の職のレベル上げを頑張っています。
あ、マスタースキルを使って…、とメッセージ下さった方、
まさにその通り!
マスタースキルをまだ使っていなかったので、うまく有効に使っていこうと思います。
ありがたいアドバイスどうもありがとうございました(*´∀`*)


147177859_201404241929395d1.jpg

レベル上げをして、個人的に嬉しいことは、
レベル50になった時に、職業ごとの立ちポーズが手に入ることです(*´ω`*)
まだ40代の職もいろいろあるので、まずはそこから上げていきたいです。


147322843.jpg

ちなみに、ナナプーとリリップルも一緒に連れてレベル上げをしてるので、
二人もいい感じにレベルが上がってきました。
二人のスパスタレベルが50になって、この立ちポーズがGET出来ました。


147323137.jpg

なんかどや顔っぽい(^ω^)

ちょっと雰囲気変わって面白いですね、他の職も頑張ろっと。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
