

クリムゾングリーブがカッコイイ [ドラクエ10 プレイ日記]

123970844.jpg

ペロキャンを挟んで。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

道具鍛冶職人のレベル解放クエストをしてきました。
クエスト内容は、銀のフライパンの☆2を作るというもの。
あ、だから最近、銀のフライパンの値段が下がってたんだ…!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

私は、今ある全ての職人をやっているのですけれども、
道具鍛冶が一番好きだったりします。
あと、やり方が同じ、武器と防具も好きで、調理のも好きなやり方です。
苦手なのは、ダントツで木工で、
評判上げが一番ラクなのは、ツボとランプでした。
ちなみに一番稼げるのも、私はツボとランプでした、個人的には、ね(^ω^)

早速、銀のフライパン☆2を作っちゃおうと思います。
レベル解放クエストの内容が簡単なものだったので嬉しいです。


20140419_131533.jpg

20140419_130958.jpg

20140419_132133.jpg

結局、4回目で出来ました。
簡単とか、調子に乗ったのがいけなかったんだと思います。
でも無事、レベル解放出来たので良かったな。
(他の職人はレベルがまだあれなので、これから頑張っていきます)


そして、いろいろドレスアップをしている時に、
ジップにネコミミを付けちゃおうかな…、と思いまして、
わくわく楽しみに付けてみたんです。

それがこちら↓


148241318.jpg

あまり目立たないよね(´・ω・`)

ツンツンヘアーとの一体感。
この写真ではまだ分かる方で、普段はこの部分にキャラ名が表示されてますね。
すごい楽しみだったけど、カラーリング次第でハッキリ分かるようになるかな?

最近の装備の中で、ちょっとお気に入りのものがありまして、
それが、


148323152.jpg

このクリムゾングリーブです。
写真で伝わるかあれなんですけども、
全体的に結構ゴツくて、カッコイイです(*´ω`*)


148241876.jpg

この時は、ふちを濃い色で染めてたので、
なかなかハッキリ見えますね。
結構複雑に作られていますよね。


148314698.jpg

ふちどり部分は、染める前はこんな感じ。
(メインはナイトマリーで染めています)
このシブめのゴールドがカッコ良くて好きです(*´ω`*)


148323350.jpg

上から撮ったら、なんとかネコミミがチラ見え出来ますね。

酒場で、私のキャラを雇って下さる方々、どうもありがとうございます!
今まで、ずっとゼロのことが多かったので(キャラによっては今もずっとゼロですw)、
雇って頂けてとても嬉しいです!
雇って頂いた方の、サポートでお役に立てるように、キャラ育成頑張りますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
