

10種クリアを目指して [ドラクエ10 プレイ日記]

147304902.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ドラクエ10ショップで販売されてるアドミラル装備、
カラーリングと組み合わせで、結構変わりますね。
カッコイイ方も可愛い子もいっぱい見ました!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

capture-20140429-180035.jpg

広場でイベントが発表されましたね。
シルクハットと、おヒゲがシブイですね、ゴルスラ会長(*゚∀゚*)!


capture-20140429-180214.jpg

ミッションクリアの数に応じて、プレゼントがもらえるとのこと。
ゴルスラ会長ありがとうございます!
10種イケたらすごいですけども、とにかく8種はいきたいですなぁ。
しぐさ書「ゴールデン」がすっごく楽しみ…!(*´ω`*)
どんなしぐさなのかな?

手がこんな感じで、足をこうやって…、こう!
「ゴールデンっ!(ばーん!)」って感じじゃないかなぁ。
(ゼスチャーが見えないのをいいことに)

イベントが明日から始まるので、ちょっと自分の出来ることは何があるのか、
内容をチェックしておこうと思います。


capture-20140429-180252.jpg

転生モンスター。
ほほう。
転生モンスターって不思議なもので、
ふとした時に、突然出ちゃう場合もありますよね。


142323124.jpg

たまたまモンスターに当たってしまった時に、1発で出たパターン。
この時、どうぐ使いレベル30くらいで焦りました。
(強いサポさん連れてたおかげで、なんとか助かりました)


capture-20140429-180315.jpg

よし!これ頑張ろう!
普段行けてないとこもちょっと頑張ってみよう、プスゴン以外。


capture-20140429-180342.jpg

あ、やばい。
行ったことないけど、残念ながらコレは無理っぽい…。
これはなんとか、強いみなさんにお願いすることにして。


capture-20140429-180406.jpg

迷宮ね。
行ける時は、未だにサボテンダーコインかマンドラゴラコインを使ってる私ですけども、
ボスコインでは、ふくまねき出ないんだ…、うん…。


capture-20140429-180430.jpg

きちゃった…。
何回も挑戦するも全く勝てず、というか勝てそうな気配すらなかった災厄の王(旧)。
あれから月日を経て、これはもう一度チャレンジしてみるチャンスかな。
ソロプレイで冒険されてるみなさんも、災厄の王にはまだまだチャレンジする時間があるので、
これからもっと新装備とかスキル130とか、いろんなことで強くなって、
ソロ+サポート仲間3人でも倒せるようになるハズ!
(もうチャレンジされてる方もいるので、私も色々勉強しようと思います)


capture-20140429-180522.jpg

個人的には、これが一番難しい気がします…。
今までに、ジャックポットが出たこと自体がまだ少ないので、
この期間中に出せたらホントすごいなぁ。


capture-20140429-180552.jpg

よし、これは出来る!
全キャラで職人しよう、これは私でもお役に立てるハズ!


capture-20140429-180615.jpg

うんうん、キラキラ任して!
ここぞとばかりに、いろんなキャラでキラキラ拾ってきます。


capture-20140429-180639.jpg

はい、おうえんも任せて!
どの職で応援するのが喜ばれるのかな…?


capture-20140429-180703.jpg

ふむふむ。
「写真入り冒険日誌」は、非公開の設定ではカウントされない、とのこと。
公開にした時に、いろんな部分の設定をしっかりしてた方がいいですね。
私、以前設定し忘れたキャラがいて、撮った写真(アルバム)が見れる設定になっていました、
いろんな写真があるのに。


148747255.jpg

そういえば、チューリップの色、悩んでコレにしました。
赤も黄色も可愛いから、こういうの迷っちゃいますね。

さーて、明日からミッション頑張るぞー!

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
