スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「ドラクエ10始めてから、今日で70日目でした」

ドラゴンクエスト10 プレイ日記です。

みなさん、どうもです(*^_^*) 

こちらで、きちんとした日記を更新するのは、お久し振りな感じがします。

今まで、更新した日、しなかった日とありまして、

実際、ちゃんと数えてみましたら、プレイ開始してから、今日で70日目でした。


最近、キャラごとのブログも作れたのですが、

管理人の私自身の「ドラゴンクエスト10ブログ」を、ここでまた更新出来る時に

更新していこうと思います(*^_^*)


使用出来るキャラが、最大5枠に追加出来るようになりましたね!

みなさんは、キャラ追加されるのでしょうか…?

私は、しますっ(*^_^*)きっぱり

まだ、「追加します」って方をお見かけしないのですが、

キャラ、お一人を大切に育ててる方が多いっぽいですよね(*^_^*)

私は、いろんなキャラを育ててみたくて、やる気まんまんです♪

遊び方は、ホント、人それぞれですよね。

最大何人になるんだろう…、あまりに増やし過ぎても、

ホント全然進まなくなちゃいますよね。

新キャラの、キャラメイクがまた楽しみです♪

また、増えましたら、ご紹介させて下さい(*^_^*)


moko102527.jpg
↑画像は、ガートランド城にいた、素敵なお姉さん♪


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
