ドレスアップ・ザンクローネ上装備編 [ドラクエ10 プレイ日記]

147257720.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

連休満喫されていらっしゃいますか?(*´∀`*)
今日は、ザンクローネの上装備を使ってドレスアップしたので、
写真を載せてみますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

149455705.jpg

昨日の記事で書いた、今回頑張って買った退魔セット一式。
私がお金かけてしまったのは、
同時にジップのクリムゾンセット一式も買ってしまったこと。

昨日の今日であれなんですけども、
昨日載せた退魔装備を、ちょこちょこ他の物に買い替えました。
もう本当に、対災厄の王のために買ったと言っても過言ではないものにしたので、
ちょっと戦えそうな感じのドレスアップにしてみました。
今回、本当にいっぱいゴールド使っちゃったから、またお金貯めるの頑張ろっと。


147177859_201404241929395d1.jpg

ジップの方のは、最初はいろんな装備と合わせたりして楽しんで、
そこから最終的に、


148323152.jpg

このカタチになりました。
これらは以前ブログに載せましたね。
今回は、もこの装備も、このザンクローネ装備上を使って、
勇者っぽくしたいなぁ、と思ってドレスアップしてみました。
それがこちら↓


150008833.jpg

にゃんこ勇者(^ω^)

強そうに見えるかどうかはさておき、
ちょっとは攻撃から守ってもらえそうな見た目にしました(完全に気持ちの問題)

ノーマルの退魔装備も私は好きなので、
別の装備の見た目でドレスアップに使ったりしてるんですけども、


149456427.jpg

帽子のこの白い部分に、
カッコイイデザインの何かあっても良さそうな感じがしますよね。
こんなに面積が広いのに、もったいないな。


149456427123.jpg

マウスで描いてみました。(マウスで描くの難しいですね)
まぁ、帽子のど真ん中にうさちゃんいたら、これはこれでアレだけどね(^ω^)



1494564275.jpg

ガオー。



1494564271.jpg

これで良しっと(^ω^)




149955477.jpg

完全に、災厄の王のための装備になったけど、
全体的にステータスが低いのが心配です。
もうちょっとアクセがちゃんとなってからチャレンジするか、どうしようかな。

以前、何回チャレンジしても瞬殺されているので、
ちょっと怖いけど、今回は頑張りたいな。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR