スポンサーサイト


人間子供の女の子は可愛い [ドラクエ10 プレイ日記]

148115690.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

個人的に、人間(子供)の女の子が可愛くて大好きです(*´ω`*)
しぐさがすごく可愛らしくて、特に好きなのは楽しそうな笑顔がいいなぁ。
見ていて癒されます(*´∀`*)

昨日、災厄を頑張るメッセージを送って下さった方、ありがとうございます!
無事、勝てるように、私はここで応援していますからね!
私も頑張るので、お互い、世界を救いましょうねぇ ∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

148116117.jpg

この子(夏空)の種族がオーガなので、人間姿とのギャップがすごいです。
プクリポとかドワーフが人間になった時も、全く違う姿にビックリしますよね。
でも、そこが楽しかったりします(*´ω`*)


149729104.jpg

エルこ(身長大きめ)と並ぶとこんな感じ。
夏空の身長がちょっと分からないんですけども、
多分「大きめ」か「普通」のどちらかっぽいかな…。
こうして見ると、普段幼く見えていたリリップルがちょっとお姉さんに見えます。


148147982.jpg

オーガ♂(身長大きめ)と比べると、オーガは座ってるのに、差がこれだけ…。
もう親子っぽい感じに(^ω^)
個人的に、このツボ職人エプロンのカタチがお気に入りなんですけども、
ツボのイラストをド真ん中にドンっていうインパクトが大きいですよね(^ω^)


148120172.jpg

運営さんのすごいなぁって思うところは、
この裸エプロン(下はズボンはいてる)を採用したこと。

そして、


140401246_20140504193045aab.jpg

オガ子にも、このカタチを貫いたこと。

さすがに水着っぽいのでも着せようか、となりそうだけど、
ちゃんとオガ子にも、このカタチで通して下さって、
ありがとうございます!


148125777.jpg

本日ラストの写真は、とびっきりの笑顔で。

「人間子供の可愛らしさ」から「ツボエプロンの素晴らしさ」へ、
若干、話がそれたような気がしましたけれども、それはそれで良し!(?)
現在、2人目のツボエプロン獲得に向けて、ツボ職人頑張ってます。
撮れたらまた載せますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
