エルこが好きだから…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

151193539.jpg

「どうも」

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

151193598.jpg

「みなさま」


151193609.jpg

「こんにちは」


151193788.jpg

「初めまして、サユキスです(*´ω`*)」

ブログ初登場になります。
先日書いた、現在ツボ職人を頑張っているのはこの子です。
前からいたキャラなんですけども、
ツボ職人エプロンを手に入れてから載せたいなーと思っていました。
ただ、思うようになかなかランクが上がらなくて、色々載せたいものもあるので、
もう登場しちゃうことになりました。(現在Sランクまできました)


151192922.jpg

バージョン2.2で新しい髪型が登場するかも?なので、すごく楽しみです。
おだんごとか、三つ編みとか、超かわいいっぽいですよね!
他にも採用される髪型あるのかな?楽しみだなぁ(*´ω`*)

超私事でアレなんですけども、
どうせなら、もう一人エルこキャラ作って、
エルこだけのパーティで冒険するというのも楽しいなぁ、と思ったり、


151193483.jpg

子供のカカラを加えようかなぁ、とか、


107368098.jpg

ヒスケを入れて、ハーレム状態のエルフパーティでの冒険も、
ヒスケがおいしい感じでいいなぁ、と迷っています。
(この写真はだいぶ昔のなので、サユキスの髪型も違って、チームもまだ全員同じ時です)
まぁ、パーティーでの冒険と言っても、写真撮って遊ぶだけなんですけどもね(^ω^)

話は変わりまして、5月5日の夜のこと。
かいしんバーガーの☆2を作ることが出来たので、バザーに出そうとグレンに行ったんですね。
そしたら、


20140505_234843.jpg

えっ?∑(゚Д゚)
どういうこと?
かいしんバーガーの☆2が1つも売ってない、
しかもメジャーなオーグリードバザーでどういうことなんだろう?と思って、
慌ててかいしんバーガー自体のの出品数を確認してみると、


20140505_234910.jpg

出品数21。

少ない…。
今、バザーを見てみたら、普通にたくさん出てるので、
この時連休だったから、メタスラ回しされる方がいっぱいいらっしゃったのかな?

バザーでたまにこういう、一時的にドンっと少なくなる商品ありますよね。
私がもうちょっと職人がうまくなれたらなぁ。
また、職人の話も色々したいので(評判の上げ方とか)、
またの機会に書いていきますねぇ。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ












プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR