

そっち系 [ドラクエ10 プレイ日記]

151131004.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ゴールデンミッション、冒険者のみなさんの、一人一人の頑張りの成果で、
今これを書いてる時点で6個クリアになってますね。
私もここ最近は、全キャラ総動員で職人作業&応援を頑張っています(*´∀`*)
お仕事や学校がお休みの方も多いハズのこの日曜日に、
まだ達成出来ていないミッションの数を稼ぎたいですねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

142423253.jpg

今日は、「オレの料理を食えばいい」のクエストをしてきた話です。
まず、タイトルがいいですね、男らしい感じで。
NPCって、話かけるときちんとこちらの方を見てくれますよね。
もこで話しかけると普通なんですけども、ジップで話しかけると、


142422415.jpg

かなり見上げることに。
ジップが身長大きめなんですけども、その身長大きめのウェディより背が高いのが、


140579378_20140510194650e06.jpg

スキルマスターこと、このメガネくんですよね。
ジップよりはるかに背が高い。
そして、顔がちっちゃくてモデル頭身。


140579254_20140510194649b41.jpg

タッツィくんは、男性キャラの中では若干小さめかな。
メガネくんとの身長差とか計算してなのかな?
メガネくんとタッツィのやりとりの件で、広場であれだけ意見が出ていたので、
これからどういう流れになっていくのかな。
いろんな意見を見てしまったので、想像力に関してはなかなかの力を持っている私は、
なんだかそっち系に見えてしまうようになってしまいました。
ここに来るたびになんて言ったらいいのか分からない気持ちになります。


135525237.jpg

ちなみに、私クラスの中二ど真ん中の脳の構造だと、
ただのこの写真でさえも、
「あれ?ヒューザあれっ?
 なんか、ジップにやたらくっついてない?
 しかも、顔がなんかいつもよりアレじゃない?」
という風に見えてしまいます。

でも、ヒューザなら、ね、大丈夫だから(?)


140578856_201405101946477b6.jpg

どんなキャラなのかが、まだあまり明らかになっていない彼なんですけども、
3人の中だったら、この方が男らしそうかな?

まぁ、肩幅の広さが尋常じゃないですけどもね(^ω^)
この逆三角形の体系を見たところ、あれかな、水泳やってたのかな?


142436898.jpg

えーと、話がビックリする位ぶっ飛びましたね。
クエストをやってきた話を書くつもりだったのに。

そして、災厄の王とか強ボスとかガイア討伐とか、色々メッセージをありがとうございます!
ガイアに勝てたのとか、褒めてもらってホントに嬉しいです(*´ω`*)
調子に乗って、まだ行ったことのない強ボス(レンダーシアのとか)も、
頑張ってみたいなぁ、と思います。


142456415.jpg




142461752.jpg

あ、最後までクエストの内容に触れませんでしたけども、
写真に載ってるモンスターを倒して、最終的に拍手しました。(ものすごいアバウト)

ゴルスライベントのミッション達成に向けて、
残りのものを私なりにいっぱいやってこようと思います。

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

















プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
