ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「完全一人プレイヤー」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。



みなさま、こんばんは。

本日のご訪問もありがとうございます(*^_^*)

今日は、ブログを始めて今更ですが、初めて、自分の(ドラクエ10の)ことについて、
お話しますね(*^_^*)

私は、女性プレイヤーで(実は今まで隠してたつもりです)で、完全な一人プレイヤーです。

(うわっ!この子、寂しっ…!…と思った方、すみません…!)

リアル人間の方と、パーティを組まずに、常にサポート仲間の方を雇って、冒険をしています。

フレンドは、いまだに0人で(これも、相当引かれそう…、ですが、とうとう暴露しちゃいました…)、
自分の好きなように冒険をしています(*^_^*)

「ドラクエ10をやりたいけど、人と一緒に冒険しないといけないから、
自分の好きなように出来ないから、ドラクエ10は出来ない(もしくは、したくない…)」

という方がいたら、全然それは気にしなくて大丈夫です(*^_^*)

サポート仲間とでは、苦戦して、クリア出来なかった、というものは、私はまだないので、

私が出来ているので、多分、みなさんなら、全然余裕だと思います(*^_^*)


いろんな人と触れ合える、一緒に冒険出来るのが魅力のドラクエ10なのに、

私のようなプレイヤーもいちゃってますが、

ソロプレイでも、ホントにもう、すっごく楽しくてですね(笑)


ホント、ドラクエ10を満喫してる感がすごいあります(*^_^*)

私は、キャラクターを作るのがすごい好きで、自分のキャラをいっぱい作っています。

最近、1アカウントで作れるキャラ数も増えたので、また更に増やします♪(嬉しい♪)

それぞれのキャラに愛着があるので、みんな同じように育てているので、(もこさんだけ一番育っています)
なかなか進まないですけど、マイペースに進めています(*^_^*)

私のような遊び方をしてる人は、まだ見たことがないので、

「うわっ、この子、ちょっとイタイ子だな」と思われる方が多いかもしれませんが(笑)、
(実際は、ただのチキンなだけなんです…)

もし、私のようにソロプレイで楽しんでる方や、興味を持って下さった方がいましたら、

私のいろんなブログを見にいらして下さいましたら、すごく嬉しいです(*^_^*)

↓このリンクから、私の総合ブログに飛べます↓



私は、いくつかブログを持っていまして、キャラごとにブログを分けています。

まだ、ブログが出来ていないキャラもいますが、そのうちに登場してきますので、
ゆっくり待っていて下さいね。

ちなみに、このリンク先のブログに、私のブログを全て集めていきますので、
こちらをチェックして頂けたら確実です。

ちなみに、全てのブログのコメント欄を外しているのも、私のチキンさからです(笑)

(とことんチキンだなぁ…笑。
ネットって顔が見えない分、結構言う方がいらっしゃるので、コワイのです…)

実は、いつもチェックしている、ドラクエ10のブログをしている方で、
私的にすごくファンな方がいるのですが、

これまたチキンなもので、コメントもまだ出来ずじまいです…(>_<)

すごく優しそうな方なので、多分、「フレンドになって下さい」って言ったら、
なってくれそうな優しい方の雰囲気が全開なのですが、

それなのに、お声がかけられず…(情けなさすぎる…!)

ごめんなさい、なかなかキモい奴で…(笑)

勇気が出たら、いつか、お声をかけてみようかな…、うん、頑張ろう…(*^_^*)


ドラクエ10の中でも、特別な交流はしたことがない私ですが、
「おうえん」をするのが好きで、よくしています。

そして、お返事を返して下さる中で、
特に、特徴あるセリフの方にキュンキュンします…!

本人特定になってしまうので、載せれないのが残念ですね…(>_<)

そして、昔、このことをブログに書いたことがあるのですが、

私をおうえんして下さる方で、一番多いのが、「オーガのお兄さん」なんです。

ホント、オーガのお兄さんが多くてですね、
優しい方が多いのでしょうか、もうすごく助かっています…!

オーガのお兄さんに応援してもらって、私がありがとうということを伝えて、
普通はそれでおしまいなのですが、たまに、

「いえいえ」とか「どういたしまして」とか、返ってきたりすると、
すっごく嬉しくてですね…(*^_^*)ポッ

(あっ…、これまたキモイですね、ごめんなさい…)

うん、そんな人間です、私…(笑)

もし、今後、フレンドを作るとしたら、私のように、一人でプレイしてますよって方か、
フレンドすごい少ないです…って方がいいなぁ(*^_^*)

まだ、作れる勇気が出てないので、出てからですけれども(笑)

かなり長文になってしまいましたが、これからも、ドラクエ10楽しみまくろうっと♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR